So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣結衣の雪肌精のCMがかわいいと評判 [映画]

新垣結衣の出演している雪肌精のCMがかわいいと評判です。
img_48270_1.jpg

http://www.atpress.ne.jp/view/48270より引用

確かにやばいくらい可愛いですね。

化粧品のCMなんですが化粧しているようには見えなくて

まるですっぴんのようなのにきれいですね。

個人的にはばっちり化粧した女性よりも

こういうすっぴん美人って好きです。

ホントにすっぴんだと日焼けしたり

ある程度の年齢だと隠したいものがあったりするんですけど

こういうナチュラルメイクっていいですよね。

こういうCMを見てしまうと確かに女性はこういう化粧品を買ってしまいたくなると思います。

まあ新垣結衣さんにはなれなくても

肌のきれいさで近づきたいと思う女性も多いんでしょうね。

そんな新垣結衣さんですが

今度映画で初めて母親役をやるそうです。

肌がきれいなので若く見えますが実際の年齢は26歳なので

確かに母親になってもおかしくない年齢ですね。

子供もこんなお母さんがいたら自慢でしょうね。

今度の映画でやる役は不幸を乗り越えて強い母親に成長する役だそうです。

新垣結衣さんの今まで演じていた役って正統派のヒロインが

ほとんどでしたが今度はまた違った新垣結衣さんが見れそうですね。

ちなみに相手役は大泉洋さんだそうです。
tatu.jpg
http://www.htb.co.jp/tv/sakura/story/oizu_p.htmlより引用

うーん 役とはいえうらやましいですね。

ただ大泉さんの演じる夫・ユウタロウはすぐに事故で亡くなってしまって

女でひとつで子供を育てる話だそうです。

けっこうシリアスな映画みたいですが

感動したい人にはお勧めできる映画みたいですね。

主題歌はコブクロがバラードを歌うそうなので

感動的な映画をより盛り上げてくれそうですね。


スポンサーリンク



タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。