So-net無料ブログ作成
検索選択

アナと雪の女王 続編の内容は? [映画]

今年のNHK紅白歌合戦どうやら目玉はアナ雪だそうですね。
31023683.jpeg
http://prcm.jp/album/letitgo/pic/31023683より引用
なんと劇中歌を歌った松たか子さんも出演するという噂です

松さんはほとんどテレビで歌うことがないので

出場するとなったら紅白が盛り上がりますね。

アナと雪の女王といえば続編も噂されていますね。

公開は2018年を予定しているという話です。

気になるのは内容ですが流石にまだそこまでは決まっていないようです。

個人的に内容を予測してみました。

アナと雪の女王ではアナとエルサが仲直りして

姉妹の愛を取り戻して王国に平和をもたらす話でした。

話としては完結してしまっているので

続編ではどう展開するのでしょうか?

まず考えてみるとこの話の原作があるのかと思って調べてみました。

原作というのはなくてハンス・クリスチャンアンデルセン童話『雪の女王』を

ベースに作られてそうですがストーリーは新規に書き下ろされたそうです。

原作がないとするとなかなか予想は難しいですね。

アナ雪では最後、アナはハンス王子を追放してしまうので

ハンス王子が反撃に出るというストーリーもありかなって思います。

あるいはアナが別の誰かと結婚するというのも可能性としてはありえますね。

いろいろ予想してみるだけでも楽しいですね。

アナ雪では歌も大ヒットしましたね。

続編でももちろん歌のシーンもあるんでしょうね。

今から続編の公開が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。