So-net無料ブログ作成
検索選択

アナと雪の女王  映画の続編はいつ? [映画]

今年、流行ったものといえばなんといっても アナと雪の女王ですね。

drp-sxq-0218-01.jpg
http://www.winxdvd.com/blog/powerful-dvd-ripper-disney-frozen-software.htmより引用

年末紅白、去年はあまちゃんでしたが今年はやっぱりメインはアナと雪の女王みたいですね。

今から楽しみです。

日本語版でヒロインの声を担当した神田沙也加さん(28)と

日本語版主題歌を担当したMay J.さん(26)は出場確定は出場確定らしいです。

さらに松たか子さんも紅白に出るという噂です。

そんなアナと雪の女王ですが

早くも映画の続編が作られるという話です。

公開は4年後の2018年になるそうです。

原作がない映画なのでどんなストーリーになるか予測できませんが今から楽しみですね。

大人から子供までアナ雪の人気は凄かったので続編も大ヒットするんでしょうね。

個人的に気になるのが主題歌ですね。

いったい誰が歌うんでしょうか?

少なくても日本語の吹き替えは変えないで欲しいですね。

というか普通変えないですよね。

神田沙也加さんはまあ 決定でしょうね。

主題歌を歌ったMay J.さんはどうなるんでしょうか?

そして劇中歌を歌った松たか子さんが続投してくれれば嬉しいですね。

世間の評判では松たか子さんの歌が一番評判がいいということなので

たぶん続編でも松たか子さんになると願っています。

ところでアナと雪の女王では歌を日本語に翻訳することにいろいろ大変だったそうですね。

元々は「let it go」だったのを「ありのままの」に翻訳したのは絶妙でしたね。

続編の映画でもその辺を考えてくれるんでしょうね。

いずれにしても2018年が待ちどうしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。