So-net無料ブログ作成

木南晴夏 昼顔の髪型が良い [ドラマ]

女優の木南晴夏さんが人気バンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のべーシストRyotaさん

との交際を認めたようです。
top6.jpg
http://eiga.com/movie/77696/interview/より引用

公式の場ではっきり交際を認めちゃうのは清々しいですね。

まあアイドルではなくて女優さんだからなのかもしれませんが。

木南晴夏さんは現在 29歳 そろそろ結婚を意識する歳なので

このままゴールインということになるかもしれませんね。

結婚されても仕事は続けるんでしょうか?気になりますね。

木南晴夏さんと言えば最近話題の「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

での役がはまっていましたね。

上戸彩さんが演じる紗和の旦那さんに積極的に

アタックするところが見ていてドキドキしました。

実際にあんな人が身近にいたらチョット怖いですけど。

昼顔での髪型はロングにソバージュかかかった感じで役のイメージにぴったりでしたね。

僕が最初に木南晴夏さんを知ったのは20世紀少年の時でした。

この時はロングでしたがストレートで似合っていましたね。

原作のキャラクターどうりちょっとコミカルな感じで昼顔の時とのギャップに驚きました。

木南晴夏さん結構、キャラクターの濃い役が多いんですね。

昼顔は終わってしまいましたが今は舞台「奇跡の人」に出演中で

プライベートも仕事も充実しているみたいですね。

今後もさらなる活躍に期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。