So-net無料ブログ作成
検索選択

木南晴夏 昼顔の衣装が人気 [ドラマ]

昼顔に出演していた木南晴夏さんの衣装が話題です。


メーカーはLAISSEで襟付きのトップスになります。

商品名はシアースリーブフラワーシャツBLだそうです。
10182011N006_14.jpg
http://www.laissepasse.jp/f/dsg-58030より引用

この商品の特徴は襟にデコレートしたフラワーモチーフビジューがポイントだそうです。

ほんのりとした透け感が女性らしい魅力を高めてくれる

まさに小悪魔な長谷川美鈴ぴったりなアイテムですね。

ところで木南晴夏さんといえば

「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のべーシストRyotaさんと交際が報じられましたね。

木南晴夏さんはあっさりと交際を認めちゃいましたね。

いずれは結婚ということも考えているんでしょうか?気になりますね。

木南晴夏さんは現在 29才 

身長は162センチで所属事務所はホリプロです。

2001年に高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれてから芸能活動をスタートさせました。

当時の画像がこちらです。

kinaminaruka1.jpg
http://matometimes.com/tag/%E6%9C%A8%E5%8D%97%E6%99%B4%E5%A4%8Fより引用

いやー 可愛いですね。

今でも美人ですがこの時の初々しさはいいですね。

今は舞台「奇跡の人」に出演中です。

奇跡の人は三重苦の少女ヘレンケラーのお話で

木南晴夏さんの役はアニー・サリヴァン先生です。

昼顔の長谷川美鈴とは全然違う役ですね。

これだけ違う役を演じられるってすごいですね。

これからさらに活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。