So-net無料ブログ作成

中村獅童が再婚 相手は足立沙織 [恋愛]


中村獅童さんが来年の1月3日に結婚

6月28日に挙式・披露宴を行うと

週刊女性が報じています。

profile.jpg
http://www.shidou.jp/profile.phpより引用
お相手は元読者モデルの足立沙織さんです。

足立沙織さんは現在、クロムハーツ東京に勤務していて

プレスを担当しているそうです。

クロムハーツとうのはシルバーアクセサリーの高級ジュエリーブランドです。

ちなみにプレスとは「広報や販促の窓口担当者」だそうです。

もともと中村獅童さんがクロムハーツが好きで

それがきっかけで足立沙織さんと出会ったようです。

足立沙織さんは読者モデルを少しやっていただけなので

芸能人ではないようですね。

結婚したら梨園の妻として活動したいと行けないので

芸能界の人ではない方がいいのかもしれないですね。

中村獅童さんの前の奥さんは竹内結子さんでしたが

実質1年半で結婚生活は破綻して長い離婚調停の末離婚しました。

なかなか女優と梨園の妻の役割を両方やるのは難しかったのかもしれないですね。

竹内結子さんとは出来ちゃった結婚でしたが

今回はそうではないみたいですね。

竹内結子さんとの子供は親権は竹内結子さんが持っているそうです。

今回の結婚は前々から中村獅童さんが結婚したいと発言していたので

ようやく結婚という感じでしょうか。

今度の結婚はうまくいくといいですね。


スポンサーリンク



タグ:中村獅童
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。