So-net無料ブログ作成

マッサン エリーの年齢は? [ドラマ]

NHK朝の連続ドラマ マッサン 結構好評ですね。

ここ最近、朝の連続ドラマ かなり好調でしたが

主人公が外国人の女性ということでどうなることかと心配しましたが

朝の連続ドラマらしさもちゃんとありいい感じですね。

ちょっと気になったのはエリーの年齢っていくつなんでしょう?

もともとマッサンには原作はありません。

オリジナルの脚本なので原作から調べることはできませんね。

もともとは竹鶴 政孝さんと竹鶴 リタさん夫婦の話が元になっているそうです。

でもあくまでフィクションなので全部が実話ではありません。

なのでドラマでエリーが自分の年齢を言わない限りわからないというのが正解なのかもしれないですね。

まあだいたい20代くらいということでしょうね。

ちなみにエリー役のシャーロットさんは29歳です。

既婚者だそうです。

このドラマのみどろころいえばなんといっても泉ピン子さんでしょうね。
2014y09m23d_200236251.jpg
http://johoaru.com/929.htmlより引用

意地悪な役をさせたらたらこの人に勝てる人は今いないでしょう。

嫁姑問題は朝の連続ドラマの定番のストーリーですね。

大ヒットしたおしんでもそうでした。

でもあの時の泉ピン子さんは怖い姑役ではなく母親役でしたけど。

あと気になるのは元ももいろクローバーの早見あかりさんもでていますね。

元ももいろクローバーってことを知らない人も多いかもしれないですね。
bbb358f6.jpg
http://momoclomatome.com/archives/41006433.htmlより引用

泉ピン子さんの早苗は今後、死ぬという話ですが

流石に最後はいい母親として感動的に亡くなるんでしょうか?

今後も、マッサンには目が離せないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。