So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈 ジャニーズと熱愛か? [恋愛]

あまちゃんでブレイクした能年玲奈さんに

ジャニーズと熱愛というネットの噂があるようです。

本当なんでしょうか?
enn1303291533015-p3.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20130329/enn1303291533015-p3.htmより引用

ちょっと調べてみましたがどうも熱愛の事実はないみたいですね。

ジャニーズファンの女の子も能年玲奈さんも一安心ですね。

そう言えばそもそも能年玲奈さんとジャニーズのタレントとの接点って

何かあるんでしょうか?

共演で言うと高校生レストランでTOKIOの松岡 昌宏さんと共演していますが

年齢も全然違うしほとんど接点がないので

恋愛に発展ということはなさそうですね。

今後、女優を続けていくといずれはジャニーズの誰かと共演ということも

当然あると思いますが能年玲奈さんにはジャニーズの誰かより

ほかの人の方が似合いそうだと思います。

ジャニーズ以外にも今のところ熱愛などのスキャンダルとは無縁みたいですね。

アイドルではなくて女優なので恋愛禁止ということはないでしょうから

これからそういう話も出てくるのかもしれないですね。

プライベートで天然の能年玲奈さんを考えると

どんな人が恋人になるのか気になりますね。

ただ能年玲奈さんのイメージを考えるとまだまだ

恋愛はして欲しくないような気もします。

映画 ホットロードが終わって次にどんな映画やテレビに出演してくれるのか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。