So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤英明の結婚相手は元航空会社のCA [恋愛]

俳優の伊藤英明さんがついに結婚するそうです。
c.jpg
http://www.a-audition.jp/talent/itohideaki/より引用

お相手は元航空会社のキャビンアテンダントだそうです。

昔で言うところのスチュワーデスですね。

男性あこがれの結婚相手の職業ですが

なかなか結婚できる人はいないのでさすがだなって思います。

伊藤英明さんといえばモテ男で有名ですね。

過去の恋愛では

あびる優 山田優 黒木メイサ

中野美奈子 米倉涼子 水野美紀

加藤あい 増田有華 井上真央

アナウンサー女優 みんな美女ばかりですね。

これだけの人と付き合える人はなかなかいないですね。

さらに芸能人以外にもいろいろな噂がありました。

伊藤英明さんは現在、39歳

女性は30になる前に29才で結婚しようとする人が多いですが

まさか40代の大台に入る前に結婚しようと思ったのでしょうか?

実際は結婚に踏み切った理由は親友の坂口憲二さんのでき婚だそうです。

友達が結婚したら自分も結婚したくなるもんなんでしょうね。

子供が出来たらいろいろ相談できたり話もそのほうが合いますからね。

知り合ったのは飛行機の中ではなく

加藤あいさんの結婚披露宴だったそうです。

伊藤さんの一目惚れだったそうです。

交際期間は4ヶ月のスピード婚だそうです。

ビビッとくるものがあったのかもしれないですね。

ただこれだけのモテ男だと結婚してから浮気とか大丈夫なのかと心配になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。