So-net無料ブログ作成
検索選択

ナニワ金融道 2015年のキャストは? [ドラマ]

ナニワ金融道が来年 2015年の1月に再びドラマ化されることになりました。

実に10年ぶりのドラマ化です。楽しみですね。

気になるのはキャストですが

前作のキャストは引き続き登場するようです。

主演はもちろんSMAPの中居正広さんです。

先輩役の小林薫さんや綿引勝彦さんも再び登場します。

亡くなった緒形拳さんは写真で登場するそうです。

緒形拳さんは2008年に亡くなってしまったのでもうナニワ金融道の続編はないと思っていました。

全く別の俳優さんがやるという手もあったと思うんですが

僕としてはドラマの中でも亡くなったことにして写真で登場してくれる方が嬉しいですね。

前作から10年たってそれぞれ年齢を重ねているわけですが

どういう感じになるのか注目したいですね。

中居さんも前作では30才今度は40歳ですから

大人の灰原を見せてくれるんでしょうか?

新キャストは借金の取り立てに行った先で出会う美女・孫野手洋子役に蓮佛美沙子さん

帝国金融の最年少社員・大平隼人役にSexy Zone・菊池風磨さん

他には小池栄子さん ユースケ・サンタマリアさんが登場します。

ナニワ金融道と言えば金融関係の難しい言葉が飛び交いますが

言葉の意味をテロップで解説してくれて勉強になりました。

まあ普段の私生活ではあまり使うことのない言葉ですけど

法律の知識とかいざという時の自己防衛に役に立つと思います。

もともと漫画が原作ですけど僕は漫画の独特の絵も好きですね。

これを期に再びナニワ金融道の漫画を見返してみたくなりました。

2015年1月のドラマ放送までに漫画喫茶でナニワ金融道を全部読んでみようと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。