So-net無料ブログ作成
検索選択

がんちゃんと石原さとみが密会?! [恋愛]

週刊誌女性セブンで 女優の石原さとみさんとがんちゃんことEXILE岩田剛典さんの

密会をスクープしました。びっくりしましたね。
i.jpg
http://girly.today/1158より引用

石原さとみさんが深夜の0時過ぎに自宅マンションからタクシーに乗り込んで

六本木にある隠れ家風の和食店に向かうと

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのが

がんちゃんことEXILE岩田剛典さんだったそうです。

隠れ家風の和食店で待ち合わせたということは

周りにバレたくなかったんでしょうね。

アイドルなわけではないので恋愛禁止ということはないと思いますが・・・

どういうきっかけで知り合ったのかと思ったら

今まさに共演中のディア・シスターが出会いのようです。

ディア・シスターでは岩田剛典さんは石原さんが演じる美咲に片思いしている

中高時代の同級生役を演じています。

ドラマでは片思いですが実生活では両思いということでしょうか?

共演がきっかけで付き合う場合ってだいたい両想いとか夫婦とかが多いんですが

もしかするとまだ片思いだけどこれから両思いにドラマでも発展するんでしょうか。

ただまだ一緒に食事をしたという情報なので

付き合っていると決まったわけではないのかもしれないですね。

二人っきりではなく他にも連れの男性がいたそうです。

何かで石原さとみさんやがんちゃんのインタビューがあればどういう状態なのか聞いて欲しいですね。

まあ 聞いてもうまいことはぐらかされる可能性が高い気もしますが。

なお記事によるとがんちゃんは連れの男性とハイタッチをして帰路に着いたそうです。

うーん もしかするとドラマと同じでがんちゃんの片思いで

石原さんのほうは恋愛感情はないのかもしれません。


スポンサーリンク



タグ:石原さとみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。