So-net無料ブログ作成
検索選択

ディアシスター 石原さとみが演じる美咲は病気? [ドラマ]

i2.jpg
http://girlschannel.net/topics/129885/より引用

ディアシアター面白いですね。

今後の展開が気になりますが

気になる噂として石原さとみさんが演じる美咲は病気で死ぬという話です。

ディアシアターは原作のある話ではなくて

中谷まゆみ脚本のオリジナルストーリーの作品なので

内容を事前に知ることができません。

まあ内容を分からないでドラマを見れるのは楽しいですけど

どう言う展開になるのか気になりますね。

第1話から美咲が秘密を抱えている風でしたが

どうやら妊娠だったというオチでした。

たださらに重い病気にかかっているという話もあります。

第一話で美咲が「死ぬまでにしたい10のこと」を選んでいたり

ただ見たかっただけということもありますが・・・

ところで映画、ホントにあるんですね。

23歳で余命宣告された主婦が余命2ヶ月と宣告されて死ぬまでにしたい10項目を

リスト化して死ぬための準備を始めるという映画ですが

美咲もそれと同じことをしているということはやはり死んでしまうのでしょうか?

この映画では主人公が主婦で夫以外の男性と恋に落ちるという項目があったんですが

美咲は独身なのでそのへんはあまり意識したりすることはないんでしょうか。

二股をするとかそんなわけはないか。

美咲は2400万円を貯めると言っていますがなぜなんでしょう?

死んだあとあの世にお金は持っていくことはできないと思うんですが・・・

もしかして葬式の費用 にしては多すぎですね。

あるいは子供の養育費用をためているとか。

かなり重い病気だとすると美咲は無事に子供を産めるんでしょうか?

そして産んだあと子供はどうするのでしょうか?

今後の展開が気になりますね。

あるいは大どんでん返しで重い病気になかっていて死ぬと思わせといて

実は病気ではなくてほかの理由があったというオチになるのかもしれませんね。

いずれにしても今後の展開が気になります。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。