So-net無料ブログ作成
検索選択

水谷豊 相棒 15年目の異変 [ドラマ]

水谷豊さんが主演する相棒 もう15年目になるそうです。

随分と長く続いているんですね。
m.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/251_01.htmlより引用

ドラマ相棒は水谷豊さんの相棒を定期的に交代することによって

新鮮味が保たれてきました。

最初の相棒は寺脇康文さん

その次の相棒が及川光博さん

今の相棒が成宮寛貴さんです。

で今回変更になる相棒は成宮さんではなく

プロデューサーの松本基弘さんだそうです。

松本基弘さんは水谷さんと二人三脚で

相棒を成功に導いた人物だそうです。

なんでプロデューサーが交代になったかというと

「相棒の成功は自分のおかげ」などと言ったことが水谷さんの

逆鱗に触れたからと報じられています。

一緒に番組を作ってきた人をクビにするって酷いという意見もありますね。

相棒の成功は自分のおかげ発言以外にも

水谷豊さんが成宮寛貴さんを交代させようとしたのを反対したから

クビになったなどという話もあります。

今回のプロデューサー降板で成宮寛貴さんはどうなるんでしょうか?

別の人に交代することになるんでしょうか?

別の人に交代となると誰になるんでしょうか?

歴代の相棒の共通点は若くて背の高いイケメンというところでしょうか?

となると次の相棒は成宮寛貴さんより若くて背の高いイケメンが候補ということになりそうですね。

過去の相棒も水谷さんの意向でクビになったなど報じられていて

水谷さんは王様などと批判されることもありますがどうなんでしょうね。

相棒を交代しなかったらここまで長寿番組になって

視聴率を取れたかと考えると

相棒の交代は必要なことだったと思います。

だいぶ前の話ですが太陽にほえろや西部警察でも刑事の変更定期的にありましたし

高視聴率を保っているのは事実ですから

仮に専制君主でも仕方ないのかもしれないですね。

正直言って内部のことって本当のところはどうなのかわかりませんね。

個人的にはドラマを見て面白い。

それでいいんじゃないかなって思います。

15年目を迎えた相棒が今度、どこまで続くのか楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。