So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼はハーフなの? [芸能人]

今日の食わず嫌い王決定戦は本田翼さんと東出昌大さんでしたね。

本田翼さん 何となく知っていましたけど

話しているところを見たのはこれが初めてでした。
n6.png
http://riskybot.tumblr.com/post/73785674955より引用

見た目なんとなくハーフなのかと思っていたら

どうやら純粋な日本人だそうです。

それにしても本田翼さん 面白い人ですね。

大先輩のとんねるずのタカさんにも物怖じしないところとか

見てて面白かったです。

でもあっこさんとかそう言ううるさい先輩タレントに会ったときは

大丈夫なんでしょうか?

まあ基本女優だから番宣ぐらいしかバラエティには出ないでしょうから

そのへんは心配ないのかもしれないですね。

先輩に対してフレンドリーなところがちょっとハーフと勘違いされるところなのかもしれません。

今回の食わず嫌い王は映画 アオハライドの宣伝のために出たみたいですね。

アオハライド 変な言葉だと思ったら

青春 アオハル + ライド 「青春に一生懸命乗っていく」という意味だそうです。

もともとは漫画だったのを今回、実写で映画化することになったそうです。

そいういえば最近は漫画原作の実写映画が多いですね。

夏にはるろうに剣心があってホットロードもありましたね。

そのあとは寄生獣があって今度は暗殺教室も実写化されます。

あとなんといっても進撃の巨人も実写映画化されますね。

漫画の実写化ってなんかイメージが違うとか批判されがちですが

最近の実写映画は結構ヒットしていて好評みたいですね。

アオハライドの実写で本田翼さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。


スポンサーリンク



タグ:本田翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。