So-net無料ブログ作成
検索選択

小室哲哉 年収 現在どれくらい? [芸能人]

小室哲哉さんの年収って現在どれくらいなんでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。
o5.jpg
http://animeanime.jp/article/2013/06/18/14465.htmlより引用

現在の前に全盛期の小室さんの年収ってどれくらいだったんでしょうか?

あまり若い人は知らないかもしれなんですが

当時の小室さんはすごかったですね。

TMネットワークから始まり

いろいろな人の作詞作曲をしていてそれらが全て大ヒットしていました。

自身もglobeというグループで出す曲すべてが大ヒット

小室哲哉さんがプロデュースしていた人たちは小室ファミリーと呼ばれていたりしたんです。

時期で言うと1994年から1999年ごろでしょうか。

その頃は高額納税者番付というのが公表されていて小室哲哉さんは

なんと全国4位です。芸能界でではないですよ。

日本人すべての中で4位なんです。

推定所得は23億円と言われています。半分は税金に取られるんですけど

それでも11億は自分の自由に使えるわけです。

ただそんな時代も長く続かずにやがてブームは終わってしまい。

事業にも失敗してしまい。お金に困って詐欺事件までやって

逮捕されてしまうのですが現在は再出発をして順調に仕事をこなしているようです。

さて気になる小室さんの現在の年収ってどれくらいなんでしょう。

全盛期には遠く及ばなくても楽曲提供などの仕事もあり

さらにCDの印税が年間5000万円ぐらいあると言われています。

ただかなりの借金があるので返済をしている分を考えると

手に入るお金は生活できるギリギリなのかもしれないですね。

まあ かなりの有名人だからこういう関係が広いので普段生活するには

何かと助けてくれる人も多いでしょうから生活が苦しいということはないのかもしれません。


スポンサーリンク



タグ:小室哲哉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。