So-net無料ブログ作成
検索選択

北川景子 過去の熱愛相手はバレーダンサー [恋愛]

北川景子さん タレントのDAIGOさんとの交際が噂されていますね。
o6.jpg
http://www.oricon.co.jp/special/799/より引用

恋多き女と言われていますが過去にはバレーダンサーの宮尾俊太郎さん

とも噂されていましたね。

きっかけは映画の「花のあと」での共演でした。

なんでもお泊りしたとか言われています。肉食系女子ですね。

宮尾俊太郎さん意外にも

ジャニーズの山下智久さん

向井理さん 細田よしひこさん 玉木宏さん 木村了さん

松本潤さん 城田優さん 要潤さん 

プロ野球選手の斎藤佑樹さん 上地雄輔さん

これだけの人と噂になっています。

共演した人が多いのでただの噂かも知れないですが

ホントだったらすごいですね。

これだけの人と付き合えるってさすがだなって思います。

今現在、噂になっているDAIGOさんと結婚するのでは?

などと世間では言われていますが

これだけの恋愛していると結婚まではないような気がします。

DAIGOさんってあんな外見ですが総理大臣の孫でお坊ちゃんですから

性格的に結婚しても続かないような気がします。

最近では、喫煙報道を事務所が否定しましたが

実際のところはどうなんでしょうね。

28歳なので喫煙するのも自由だと思うのですが

事務所としては喫煙する女性というイメージを嫌っているのでしょうね。

なんだかんだ言っても世間的に女性が喫煙するって

良いイメージにはならないですよね。

正直言って喫煙するというだけで清純なイメージの人にとっては

台無しになってしまうと思います。

まあ喫煙しないという証拠を出すのは不可能なのでこの噂を消すのは難しいでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。