So-net無料ブログ作成
検索選択

若井おさむ 結婚相手はどんな人だった? [芸能人]

アムロ・レイのモノマネ芸人の若井おさむさんが離婚したそうです。
o7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141514876604319401?page=2より引用

破局の原因は「僕が無能で甲斐性なしだった所為です」と説明したそうです。

2008年の24時間テレビの生放送中に結婚したときはこんなことになるとは思いませんでした。

結婚当時 若井さん曰く 奥さんはセイラさん似のスレンダーな人だそうですが

確かにスレンダーで美人ですがセイラさんには似ていないですねw

それにしてもなんで離婚になってしまったんでしょうか?

結構お似合いだったと思ったんですが・・・

離婚のホントの理由はわかりませんが

若井さんといえば幼い頃からの母親と兄からの家庭内暴力があって

不幸な生い立ちだったのでそれを反面教師にしていい家庭を作れるのかと思ったんですが・・・

なかなか結婚というのは難しいみたいですね。

結婚生活では亭主関白で買い物も許可制にしていたそうです。

奥さんは上京してきたばかりでほかに頼れる人がいなく

最初は嫌われないように夫に尽くしてきたようですが

徐々に友達も出来てくれば奥さんとして亭主関白に接してくるのが嫌だったのかもしれません。

何でもかんでも若井さんの許可がないと買い物もできないって確かに嫌ですよね。

若井さんにしてみれば自分の母親を反面教師にして亭主関白であろうと思ってのことかもしれないですが

亭主関白ってなんか若井さんのキャラに合わないですね。

自分に合わない無理なキャラクターを演じてしまったのかもしれないですね。

次に結婚するときはうまくいくといいですね。



スポンサーリンク



タグ:若井おさむ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。