So-net無料ブログ作成
検索選択

山口智子と唐沢寿明のなれそめは? [芸能人]

山下智子さんと唐沢寿明さん結婚してもう20年になるんですね。

すぐ離婚する夫婦が多い中20年も続いているってすごいですね。

そもそも二人のなれそめってなんだったんでしょうか?

ちょっと調べてみました。
p.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/75146/full/より引用
p2.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001888より引用

交際のきっかけは1988年放送のNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」での共演になります。

まあ芸能人恋愛とか結婚のきっかけの定番ですよね。

このドラマのヒロインは山下智子さんでなんとこれがデビュー作です。

それ以前にはキャンペンガールなどをしていたそうですが

本格的に芸能界で活躍するようになってすぐに

後に結婚する唐沢寿明さんと出会ったんですね。

結婚するのは1995年の12月ですが

1988年に芸能界で活躍するようになってずーと唐沢寿明さん一筋だったんですね。

時折離婚の噂などが出ますが実際は夫婦円満みたいですね。

共演がきっかけで結婚する人って

役のイメージで結婚してしまってあとからイメージと違う本当の部分を見てしまって

離婚してしまうケースが多いですが

このふたりにはそんなことがないようです。

結婚生活が長いので子供がいるのかと思ったら

ふたりの間に子供はいないそうです。

まあ 子供がいなくても夫婦円満ならそれが一番だと思います。

山下智子さんは結婚後、仕事をセーブしていてCMなどが中心でしたが

最近は単発ですがTV出演などにも積極的にしているみたいですね。

二人の更なる活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。