So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田鋼太郎とリリーフランキーの関係は? [芸能人]

吉田鋼太郎とリリーフランキーさんよく似ていますね。
p3.jpg
http://www.hontai.or.jp/toshocard/2006lilyfranky.htmlより引用
p4.jpg
http://t2.pia.jp/interview/stage/antony-cleopatra.jspより引用

二人に血縁関係はあるのかと思いますが

全くの他人だそうです。

顔の形が似てるのもありますが

なんとなく雰囲気が似ているんでしょうね。

吉田鋼太郎さんといえばNHKの連続テレビ小説「花子とアン」でブレイクしました。

実に55歳でのブレイクです。すごい遅咲きですね。

まあ舞台では以前から活躍していたようですが・・・

吉田鋼太郎さん 今度はミュージカルデスノート」で死神・リュークを演じるそうです。

全然イメージと違うんですけどどうなるんでしょうか?

デスノートって映画になりましたがそのときは

リュークはCGでしたね。

舞台なのでCGは使えないのは当然ですが

特殊メイクでもするんでしょうか?

それとも素顔のままで渋いおじさんの外見のリュークになるのか

どんな感じになるのか今から楽しみですね。

MOZUなどで怖い演技がすごくはまっていましたが

最近は、CMのラ王でコミカルな演技を見せてくれていますね。

西島秀俊さんと婿と義父という関係で

ラ王が食べたいと娘 西島秀俊さんから見たら奥さんに言いたいけど

言えないって真面目な演技が面白いですね。

怖い役からコミカルな役までこなせるってさすがだなって思います。

吉田鋼太郎さんの更なる活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク



タグ:吉田鋼太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。