So-net無料ブログ作成
検索選択

めちゃイケ 高橋みなみ の演技がすごい [芸能人]

p6.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/09/146/より引用

めちゃイケでの高橋みなみの演技 名演技でしたね。

バラエティのドッキリで涙まで見せるとは思いませんでした。

今回のAKBのドッキリはテレビやネットで盛んにCM?をしていたので

久しぶりにめちゃイケを見てみましたが見て正解でした。

正直、面白かったです。

男性との交際がスクープされるって

AKBでは過去に何回かありましたからリアリティがありますね。

ほかのアイドルでも問題ですが

AKBは特に恋愛禁止を公言していますから

バレたらヘタをしたら卒業ということになるので

深刻な問題で他のAKBメンバーの反応がいろいろでしたね。

指原莉乃や峯岸みなみがどう反応するのか注目が集まりました。

指原の「(たかみなは)昔は背の高いきれいな男性が好きと言っていたのに」発言は

面白かったですね。

恋人がナイナイの岡村隆史とわかったときはみんな笑っていましたけど

あれってどいう笑いだったんでしょうか?

イケメン俳優やミュージシャンが出てくると思ったのに

ナイナイの岡村かよっていう笑いだったんでしょうか?

それともドッキリだと思ったから笑ったんでしょうか?

ちょっとそこを聞きたかったですね。

今回のドッキリで卒業するという話が出ていましたが

高橋みなみ リアルに卒業するそうですね。

まあ 年齢とかキャリアを考えれば妥当かなって思います。

実は演技も上手いということがわかったので

今後は女優をやっていくことになるんでしょうか?

明るい性格で社交的なのでタレントでもいけると思うので

多分女優とタレント両方をやることになるような気がします。

高橋みなみさんの更なる活躍に期待したいですね。




スポンサーリンク



タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。