So-net無料ブログ作成
検索選択

中森明菜 紅白 復帰は確定か?! [芸能人]


中森明菜さんが紅白で復帰するという報道がされていますね。
p7.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/41881579より引用

ホントなんでしょうか?

ホントだったらすごいことですね。

2010年の10月に体調不良により芸能活動を無期限休止しましたが

あれからもう4年が経とうとしています。

その間はテレビやラジオの仕事だけでなく

公の場に全く出ていません。

でも紅白での復帰となれば話題性は抜群ですね。

視聴率もかなり取れるんではないでしょうか。

今年の紅白のメインはアナと雪の女王だと思っていましたが

松たか子さんが妊娠で出場できないので

ちょっと盛り下がるかと思っていましたが

中森明菜さんがでてくれたら大いに盛り上がりますね。

今年の紅白の大とりは松田聖子さんです。

そこにライバルの中森明菜さんが出場したら

アナと雪の女王がかすんじゃいますね。

それにしても気になるのは体調ですね。

さすがに生はきついとなるとVTRでの出演になるのかもしれないですね。

個人的には生で歌うところを見たい気がしますがどうなんでしょうか。

出場者は既に決まっているので明菜さんは特別枠での出場になると思われます。

出場するとしたら何を歌うんでしょうね。

たぶん最近の曲というより

1980年代の歌を歌うことになるんじゃないかと思います。

飾りじゃないのよ涙は 難破船あたりを歌ってくれると嬉しいですね。

出場するとするといつ発表になるのか今から楽しみですね。


スポンサーリンク



タグ:中森明菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。