So-net無料ブログ作成
検索選択

デーモン小暮がNHKで素顔を見せた? [芸能人]

デーモン小暮NHKで素顔で出演したという

噂があるようですがどうやら完全なデマなようですね。

その写真がこちらです。

n8.png

最初僕は信じてしまいました。

52歳にしては少し老けているなって思ったんですが

よく見たらこの顔をメイクしてもデーモン小暮の顔にはならないですよね。

さすがにNHKでも素顔で出てくれとは要求しないでしょうし

デーモン小暮も素顔で出演するということはありえないでしょう。

それにしてもあのメイクだと素顔はホントわからないですよね。

まあ 本人がいたら「普段は肌色のメイクをしていてこれが素顔だ」というんでしょうけど・・・

そう言えば最近は、選挙応援で偽物が現れたそうです。

偽物はデーモン閣下のコスプレをしていただけだと

言っているそうですが見た人はホントにデーモン小暮が選挙応援をしていると思ったそうなので

やはりあのメイクの威力は大きいんでしょうね。

それにしてもテレビとかに出演するときはいつメイクをするでしょうね。

さすがに家でメイクをして外出するということはないと思うので

テレビ局についたらメイクをすることになるんでしょう。

ということは普通の顔してテレビ局に入っていく人のなかにデーモン小暮が紛れているのかもしれないですね。

昔は西暦1999年12月31日に「地球征服する」そして聖飢魔IIを解散すると言っていたので

2000年になったら素顔が見れるのかと思っていましたが

聖飢魔IIは解散してもあのメイクはやめませんでしたね。

おそらく今後もデーモン閣下は素顔を見せることはないでしょう。

不意に写真週刊誌に取られることはあるかもしれませんが・・・

ここまで行ったら亡くなるまであのメイクを貫いて欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。