So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋克実 嫁は元女優? [芸能人]

高橋克実さんの嫁は元女優らしいですね。

一体どんな人なんでしょうか?

高橋克実さんは2011年の1月に今の奥さんと再婚されました。

そのときは一般の人なので名前も顔も明かさないという話だったのですが

その後、あるテレビ番組で女優の水川あさみさんから

「高橋さんの奥さんは33分探偵で共演した女優です」とばらされてしまいました。

その元女優さんというのは山口結美子さんです。
p8.jpg
女優さんだけあって美人ですね。

高橋さん 見た目はそんなにかっこいいとは言えない外見ですが

それでも結婚できるということはそれだけ内面が魅力あるということなんでしょうね。

まるでそのまんま東さんみたいですね。

今の奥さんとは男の子がいるそうです。

高橋さんが51歳の時の子供だそうです。

子供が二十歳になる頃には70歳のおじいちゃんですね。

頑張って長生きしないといけないですね。

高橋さんは子供ができるのも遅かったですが

ブレイクするのも遅かったですね。

ブレイクしたのは1998年放送のショムニの人事部長役からです。

その時の年齢は37歳でした。

それまではバイトをしながら芸能活動を続けていたそうです。

37歳でバイトをしながら役者をやるって結構しんどいですね。

でもその後はブレイクしていろんな番組で活躍して

50を過ぎてから子供が出来たりするんですから

人生は諦めないことが大切なんだなってつくづく思います。

高橋克実さんのこれからの活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク



タグ:高橋克実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。