So-net無料ブログ作成
検索選択

33分探偵の共演で高橋克実 女優の嫁と結婚 [芸能人]


33分探偵での共演がきっかけで高橋克実さんは女優結婚されたそうです。

羨ましい限りですね。

ちなみに高橋克実さんはバツイチで前回の結婚相手も女優さんだったそうです。

前の奥さんはこちらの方です。

兎本有紀さんというかたで

1995年から1999年まで4年間結婚されていたそうです。

1995年から1999年といえば高橋克実さんがショムニでブレイクしたのが1998年ですから

全然、売れていない時期に結婚して売れたら離婚してしまったんですね。

聞いた話によると高橋さんが家に帰ってきたら

奥さんと奥さんの荷物がなくなっていたとか

高橋さんが売れてすれ違いになってしまったのかもしれないですね。

それにしてもショムニでブレイクしたのが38歳で

それまではアルバイトをしながら役者をやっていたそうなので

そんな時期によく結婚できたと感心しますね。

それで今の奥さんとは2011年の1月に35歳の一般の女性と結婚と報道されました。

一般の方だから顔も名前も非公表という話でしたが

全く一般の人ではなくて女優もされていたそうです。

それがこちら
p8.jpg
山口結美子さんです。

なかなかの美人ですね。

現在は女優を引退されて専業主婦をしているそうです。

なおふたりの間には男の子のお子さんができたそうです。

高橋克実さんにとって50過ぎて初めての子供だそうです。

お子さんが20になる頃には70歳ですね。

芸能界には定年はありませんが70歳まで健康

第一線で働かないといけないので大変ですね。



スポンサーリンク



タグ:高橋克実
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。