So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみの映画 太平論の公開日はいつ? [映画]

r.jpg
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=83763より引用

長澤まさみさんが出演する映画 太平論の公開日っていったいつなんでしょうか?

いろいろ調べてみたんですがまだ完全には決まっていないようですが

年内に中国で公開されて日本では来年公開するそうです。

中国で年内公開ってもうすぐですね。

中国で公開されて評判がどうなのか気になりますね。

ただ中国はいろいろ規制が厳しいということなので

日本版とは多少違う部分もあるらしいです。

違うというか中国で公開される時には

カットされる部分があるみたいですね。

まあ このへんはお国柄でしょうか。

この映画は中国版タイタニックと呼ばれていて中国から台湾に向かう

豪華客船が沈んでしまう話です。

乗り合わせた男女3人組のラブロマンスが主な話だそうです。

本家のタイタニックはかなりヒットしましたが

この映画はどうなんでしょうね。

太平論も制作費40億円をかけたそうなので

かなりすごい映画になりそうですね。

本家のタイタニックと比べられることは確実ですが

負けない映像を期待したいですね。

それにこの映画がヒットしたら長澤まさみさんが世界手にスターになる

足がかりになるかもしれないですね。

ただ気になる話があります。

この映画が日本で公開されないのではという話です。

なんでも韓国で起きた旅客船セウォル号の沈没事故の影響だそうです。

うーん どうなんでしょうね。

確かに大きな事故でしたがあくまで日本のことではなくて

韓国の話なので日本での公開は関係ないような気もしますが・・・

いずれにしろ続報が待たれますね。


スポンサーリンク



タグ:長澤まさみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。