So-net無料ブログ作成
検索選択

遠野なぎこ いしだ壱成と共演のドラマ [恋愛]

thumb-oricon-20140509-oric2037282-entame.jpg

遠野なぎこさん 元プロボクサーでバー経営の一般男性と

このあいだ結婚したと思ったら

わずか55日で離婚してしまったそうです。

2009年5月にも一般男性と2ヶ月でスピード離婚をしています。

なかなか結婚には不向きな人なんでしょうか。

前回の結婚では離婚届へのサインなど「婚前契約書」を求めたりしましたが

今回はそんなこともなく前回の離婚について報道陣に質問されても

そんなことはありえない すごい幸せですと

結婚当初はのろけていたんですが

どうしてこんなことになってしまったんでしょう。

かねてから7又交際をしていたなど

自由な恋愛感を持っていましたがそんなところも影響があったのかもしれないですね。

だいぶ前当時15歳だった遠野なぎこさんはいしだ壱成さんとの共演のドラマ

未成年で演じた役は母親が男にだらしなく自らも売春を経験する設定でした。

過激な役をやりそれが元で精神を病んで3年間仕事を休んだことがありました。

メンタル面が昔から弱いのかもしれないですね。

それ以外にも母親からの虐待が合ったようで

それがメンタルの弱さに影響してしまっているのかもしれません。

7又交際も自由奔放というわけではなく

人からの愛情に飢えているのかもしれないですね

摂食障害や不摂生菜生活でいろいろメンタル面に問題のある彼女ですが

今後、遠野なぎこさんに幸せが訪れることを願うばかりです。

ダンカン 子供 名前は甲子園 [芸能人]


お笑いタレントのダンカンさんの子どもの名前は

長男が甲子園さん(23歳) 次男が虎太郎(とらたろう)(15歳)さんだそうです。

ちょっとびっくりですね。

もちろん名前の由来は阪神タイガースのファンだからだそうですが

虎太郎はともかく甲子園って・・・

近年、子どものキラキラネームがいろいろ言われていますが

23年前からキラキラネームってあったんですね。

確かに平凡などこにでもある名前ってちょっと嫌な気もしますが

でもあまりインパクトのありすぎる名前もどうなんでしょうか?

こればかりはつけられた本人にしかわからないですね。

面白い名前をつけられてうれしいのか目立って恥ずかしいのか。

そういえばだいぶ昔に子どもに悪魔と名づけようとして

問題になった話がありますが

まあ 甲子園って悪い意味ではないから役所としても受理するには問題ないんでしょうけど・・・

将来、営業とかの仕事に付いた場合すぐに憶えてもらったり

話のねたになったりするのでそういうときには便利なのかもしれないので

一概に悪いとは言えないと個人的には思っています。

キラキラネームの問題点として読むことができないで

困ると言うのがありますが甲子園とかは読むのには迷わないのでその点は問題は無いのかもしれないですね。

夏菜と風間俊介が有吉ゼミで共演。 [芸能人]

d4759075d9219cbc48e7985110c9f034.jpg

2012年にNHK連続テレビ小説『純と愛』のヒロインの夏菜さん

このドラマは当時、賛否両論でクランクアップのときのブログでは

「崩壊寸前でした」と思わず本音が出てしまうほど大変な心情だったようです。

視聴率は17.1パーセントで決して悪くは無かったんですが

堀北真希さん主演の梅ちゃん先生と大人気で社会現象にもなった

あまちゃんのあいだというのも不運でしたね。

放送が終わってから約2年たちますが

純と愛の批判から立ち直ったのはつい最近のことのようです。

ただ賛否両論あるというのはそれだけコアなファンもいると言うわけで

夏菜さんはファンの声に励まされて立ち直ったようです。

ちょっと前の有吉ゼミでの風間俊介さんとの共演の時にはネットが大騒ぎになりました。

夏菜さんは映画の宣伝で風間さんは番組の宣伝だったんですが

久しぶりに主演の二人がそろってみることができてうれしかったです。

ここで夏菜さんのプロフィールを紹介します。

スリーサイズはB83 W57 H86

身長は165cmで女の人にしては高いですね。

映画 GANTZでは大胆なヌードを披露しています。

登場してすぐのオールヌードだったんですので

若い女の人で平気だったのかと思ったんですが

ダウンタウンDXに出演したときに自宅の風呂上りはリビングで父親や家族がいても

全裸で乾くのを待ったりする裸族だと言っていたのでどうやら裸にはあまり抵抗が無いようです。

これから夏菜さんの更なる活躍に期待したいですね。

奥菜恵が8年ぶりのドラマ復帰  [ドラマ]

okina+megumi.jpg
1990年代に大活躍していたんですが

最近はほとんどテレビで見る機会が無かった

奥菜恵さんですが昼の時間のドラマで主演が決定したようです。

なんとドラマの主演は8年ぶりだそうです。

奥菜恵さんと言えばいろいろな騒動がありましたね。

2004年にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚しましたが

わずか1年半で離婚してしまい。

2007年にはスポーツ報知で引退と一面で報じられました。

ただテレビではあまり見かけませんでしたが

舞台では活躍をしていたようですね。

今後、テレビの主演も決まったことですし

どんどんテレビに出るようになるんでしょうか?

若い頃に比べてしまうと確かに年相応に年齢は重ねていますが

再婚をして子どもができて母親としての顔になってきたのかもしれないですね。

母親の役などさらに演技の幅が広がればいいんじゃないでしょうか。

お子さんは長女が5歳で次女が3歳だそうです。

若い頃はいろいろ噂されましたが

なんだかんだで良いお母さんをやっているみたいですね。

今回始まる連続ドラマは「碧の海~LONG SUMMER~」で

沖縄で出会った貧しい少年と社長令嬢の15年にもわたる純愛物語だそうです。

32歳のヒロイン舞を演じるそうです。

8年ぶりのテレビドラマの主演でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

郷ひろみ 再婚相手の徳武利奈が双子の男子を出産。 [芸能人]


郷ひろみさんの再婚相手の徳武利奈さんが無事出産して

郷さんは双子のパパになったそうです。

郷さんの年齢は58歳 見た目の気持ちもお若いですね。

双子が二十歳になる頃には郷さんは78歳ですか。

いつまでも元気でいないといけないですよね。

でもいまどきは80近くでも元気な人多いですから

郷さんだったら78歳でもまだまだ元気でしょうね。

双子の男の子ですからあと20年たったら

芸能界デビューして郷さんと共演しているかもしれないですね。

徳武利奈さんは元タレント美人ですが

そのお父さんは徳武定祐さんで元プロ野球選手です。

運動神経もいいので案外プロスポーツ選手になるのかもしれないですね。

郷さんはこれで3度目の結婚です。

最初の結婚は俳優の二谷英明さんの娘で二谷友里恵さんで二人の女の子がいます。

十年ちょっとの結婚生活でしたが

離婚のときはいろいろ話題になりましたね。

次の奥さんは大根田名美さんで

資産家のお嬢さまだそうです。

5年ほどで別れてしまいお子さんはできなかったようです。

今回、出産された奥さんは3番目の奥さんで2012年に結婚しました。

おそらくこれが最後の結婚になるでしょうから

二人のお子さんと幸せになって欲しいですね。

つちやかおりの不倫相手は誰似なの? [恋愛]


つちやかおりさんと布川敏和さんの離婚がついに決まったそうです。

結婚生活23年と長く続いていておしどり夫婦と呼ばれていたのについに離婚だそうです。

まえまえから別居していてつちやかおりさんのほうは

不倫相手がいたそうなのでそれも仕方ないですね。

土屋さんの不倫相手の方は一般人なので残念ながら画像は無いようです。

独身時代から付き合いのあった都内割烹料理店の店主Aさん(50才)で

ずいぶん長い付き合いのようです。

噂によると見た目はかっこい中田カウスさんだそうです。

ってどんな顔なんだw

でもまあなんとなくイメージはわかりますね。

悪っぽい顔していてちょっとかっこいい50歳くらいの男性

そんな感じの人なんでしょう。

今回の騒動で布川敏和さんのほうは離婚したくなくて

つちやかおりさんのほうが離婚したかったとか。

さらにつちやかおりさんの不倫相手の方は

お客さんとして接していただけで付き合ってるつもりが無いとか

なんかややっこしいことになっているみたいです。

つちやかおりさん高校生の頃から布川さんと付き合って

そのまま結婚しちゃったから恋愛にたいして一途であまり器用ではない人なのかもしれないですね。

まあ ふっくんは不倫された上に離婚になって

気の毒な気もしますが今までいろいろ浮気をしていたなんて

テレビで言っていましたからこういうことになるのも仕方ないのかもしれないですね。

いずれにしてもお二人にはそれぞれの道を歩んで離婚しても幸せになって欲しいものです。

高畑充希の歌はコブクロがプロデュース

高畑充希さん 今、若手の女優で注目度No1です。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』では

すてきな歌声を披露して女優だけでなく歌手としても注目されています。

小学4年生から中学3年生までクラシックの声楽を習って

歌手としてのデビューは2007年にコブクロがプロデュースしたそうです。

結構前から活躍しているんですね。

あのコブクロの小渕健太郎さんがその歌声を評価しているぐらいですから

歌手としての実力もなかなかのものです。

女優としても歌手としても才能があるってすごいですね。

歌が歌える女優と言うとなんか松たか子さんみたいですね。

ちなみに歌手としての名前はみつきです。

これを機会にみつきの歌をちょっと聞いてみたいですね。

あと今、放送中のCM 『酔わないウメッシュ』でも歌声を聴くことができます。

今後、女優としての仕事で今注目されているのは女子ーズです。

内容はゆるーい感じのコメディのようで

高畑充希さんは黄色の戦隊の役で

アルバイトを掛け持ちしているフリーターで主に突っ込みです。

なんとなくB級映画っぽい感じがするので

B級映画が好きな人にはお勧めです。

今後も、高畑充希さんには歌手としても女優としても活躍して欲しいですね。

高橋真麻が破局した相手はヤフーの副社長 [恋愛]

高橋真麻さんが破局した相手はヤフーの副社長 川邊健太郎氏です。

せっかくうまく行っていたと思ったのに破局してしまったのは残念ですね。

原因はどうやら川邊健太郎氏の浮気のようです。

しかも真麻さんには結婚する気がないといっておきながら

浮気相手には結婚を申し込んでいたとか・・・

これじゃあ破局をしても仕方ないですね。

ということは浮気されたと言うより高橋真麻さんのほうが

浮気相手だったのかもしれません。

川邊健太郎氏はヤフーの副社長ですから相当の収入があったんでしょう。

多分人間的に悪い人と言うわけではなく根っからプレイボーイなんでしょうね。

高橋真麻さんはあまり恋愛経験が少なかったようなので

あまり男を見る目が無かったのかもしれないですね。

次の恋愛ではいい人を見つけて欲しいものですね。

桃太郎侍の高橋英樹さんの娘ですが

それとは関係なく実力でフジテレビに入社したのに

親の七光りだとか言われて苦労したようですが一生懸命頑張って

女子アナスペシャル』の『歌がうまい王座決定戦』で

ブレイクして今の人気を得たのですから

あきらめないで頑張れ

恋愛もきっとうまく行って幸せな結婚ができると思います。

高橋真麻さんの今後の活躍に期待したいですね。

加護亜依と辻希美が不仲の噂は本当? [芸能人]

加護ちゃんと辻ちゃんと言えば

モームス時代からセットで扱われることも多くて

モームス卒業後もダブルユーとして活動したりしましたが

その後、加護ちゃんの事情により解散。

その後、お互い接点もなくなり不仲なんて噂がありました。

どうやら噂は嘘だったみたいですね。

加護ちゃんが辻ちゃんのバースデーに行ったことをブログで報告しました。

プライベートで接点が無かったのは

まあ 事務所のあれやこれやなど

いろいろ配慮した結果だったのかもしれないですね。

10年ぶりにダブルユーやモームスの歌を歌ったそうですが

もうあれから10年もたつんですね。なんかびっくりです。

お互い別々の道を歩んでコンビを組むことは

しばらくは無いと思いますが今後、何年か先にはコンビを組む可能性もあるかもしれないですね。

でも個人的には矢口真里さんも入れてミニモニ

復活したらかなり話題になって面白いと思うんですが・・・

加護ちゃんが復活できたので矢口さんもいずれ復帰するんじゃないかと思っています。

ただいろいろ話を聞くと加護亜依さんと辻希美さんの不仲は嘘でも

矢口真里さんと辻加護の中はあまりよくなかったそうですね。

まあ辻ちゃんと加護ちゃんは同格で同じグループでも友達みたいな感じですが

矢口さんは先輩で指導する立場だったのでそれは仕方ないのかもしれません。

堺雅人 菅野美穂の馴れ初めは? [恋愛]

堺雅人さんと菅野美穂さんの馴れ初めは

映画 大奥での共演だそうです。

男女逆転を描いたこの大奥での共演で堺雅人さんのほうが菅野さんを好きになったようです。

もともと菅野さんは役に没頭するタイプであまり交際に積極的ではなかったようですが

堺雅人さんがなんどもアタックしてついに結婚になったそうです。

それにしてもホントお似合いのカップルだと思います。

結婚して人気が落ちる人っていますが

堺雅人さんの最近のブレイクはすごいですよね。

たぶん女性に人気があるというより役者として人気があるから

人気が落ちなくてブレイクしたんだと思います。

半沢直樹の倍返しは流行しましたし

そのあとのリーガルハイもかなりヒットしました。

今度はなんと大河ドラマの主役になるそうです。

なんと戦国武将の真田幸村です。

ヒットする大河ドラマってだいたいが戦国時代で

真田幸村は王道と言ってもいいでしょう。

さらに真田幸村はゲームアニメキャラクターの中でも

トップクラスの人気を誇っている武将でヒット間違いないと思います。

大河ドラマ 真田丸でも半沢直樹の倍返しみたいな

キメ台詞とかでてくるんでしょうか?

大阪夏の陣で戦死してしまう悲劇の武将なんですが

堺雅人さんがどんな真田幸村を演じてくれるのか今から楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。