So-net無料ブログ作成
検索選択

関根麻里が韓国人歌手K(ケイ)と結婚 Zipは卒業するの?

関根勤さんの娘でタレントの関根麻里さんが結婚されるようです。
W07-0632.jpg
http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xoa9cより引用

お相手は韓国人歌手のK(ケイ)さんだそうです。
b0eedc6986adf8ac347a8ba8e365e244.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/70/b0eedc6986adf8ac347a8ba8e365e244.jpgより引用

二人の出会いは関根麻里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に

Kさんがゲストとして出演したのがきっかけだそうです。

交際から5年 一時は破局したなどと言われていましたがついに結婚だそうです。

交際に関してはお父さんの関根勤さんも好青年だと認めていたようなので

これまで水面下で愛をはぐくんでいたんでしょう。

お相手のKさんはイニシャルではなくて

K(ケイ)と言う名前で活躍されている方だそうです。

僕は知りませんでしたがフジテレビの「HEY!HEY!HEY!」によく出演していて

ダウンタウンとのトークで人気があったそうです。

芸能人の国際結婚ってたまにありますが

韓国の人と結婚するって珍しいケースですね。

今は日韓関係が冷え込んでいてネットではいろいろ言われていますが

熱い二人にはそんなことは関係ないんでしょうね。

関根麻里さんって性格的にさばさばとした感じがあって

日本人より外国人と結婚するのも合っている様な気がします。

関根麻里さんの気になる今後ですが

生活はどうするんでしょうか?

K(ケイ)さんと一緒に韓国で生活するとなると

Zipに出演するのは厳しいかなって思っていましたが

どうやらZIP!は9月いっぱいで卒業することになったそうです。

関根麻里さんが日本のテレビにあまり出れなくなるのは寂しいですが

幸せになって欲しいですね。

アクア新渡戸 wikiが無い理由は? [芸能人]

この間の有吉反省会にアクア新渡戸さんが出演されました。

o0480085410738442671.jpg
http://ameblo.jp/agmama/entry-10643594294.htmlより引用

内容は旧5千円札の肖像になった新渡戸稲造のひ孫なのに

派手な私生活を反省する話でした。

アクア新渡戸さん この番組ではじめて知った人も多いんじゃないでしょうか

僕もはじめて知りましたw

プロフィールを探そうと検索してみたらwikiがありません。

テレビに出るタレントでwikiがない人って珍しいですね。

wikiが無い理由はまだ知名度が低いってことなんでしょう。

じょじょに露出が増えていけばwikiもできるんじゃないんでしょうか。

そういえばwikiに載る規準って結構あいまいですね。

どのランクのタレントならwikiに載るのか教えて欲しいですね。

さてここでアクア新渡戸さんのプロフィールを紹介します。

アクア新渡戸

生年月日:1986年8月11日

血液型:B型

星座:しし座

出身地:神奈川県

身長:155cm

サイズ:B91(F)/W59/H88/S22.5

趣味:アロママッサージ

特技:水泳

肖像が5000円紙幣に採用された 新渡戸稲造一族の末裔


ブログでも肖像が5000円紙幣に採用された 新渡戸稲造一族の末裔だということを

盛んにアピールしていますw

この辺はDAIGOのプロモーションを参考にしているんでしょうか。

まじめでお堅い仕事の祖先におちゃらけた子孫のギャップが売りなのかもしれませんね。

ちなみに先祖の新渡戸稲造さんは国際連盟事務次長になった偉い人です。

こちらが5千円札の肖像にもなった新渡戸稲造さんです。

RIMG000028.jpg

http://kottou.xsrv.jp/110418s/RIMG000028.jpgより引用

性格や生き方はまったく違いますが

見た目は輪郭がそういえば微妙にしているような気がします。

アクア新渡戸さんは外国人っぽい名前とどことなく外国人っぽい顔立ちなので

ハーフなのかと思ったら純粋なハーフではないけど

先祖が国際結婚を良くしていて外国人の血がかなり混じっているようです。

今後のアクア新渡戸さんの活躍に期待したいですね。

桜 稲垣早希 結婚資金は7億円?! [恋愛]

http://getnews.jp/img/archives/imp/lvn_6732097.jpgより引用
lvn_6732097.jpg
桜 稲垣早希さんの貯金が7億円あると言う話がニュースになりました。

稲垣早希さんを知らない人に簡単に説明すると

稲垣早希さんはエヴァンゲリオンのアスカのモノマネでブレイクして

ロケミツという関西の番組の1コーナーブログ旅で人気者になりました。

さいころを振って出た目の数だけ資金がもらえて

その資金で決められたところまで旅をすると言う企画です。

最初は関西で次は四国そして西日本 最後は日本を飛び出してヨーロッパを旅して完結しました。

その稲垣早希さんが先日、ロケみつのDVDシリーズ最終版

「ロケみつザ・ワールド桜 稲垣早希と挑む!香港・マカオ3番勝負」

発売を記念し兵庫・阪急西宮ガーデンズでトークショーを行いました。

その中で司会の八光さんに「早希ちゃんにはDVDの印税が7億ぐらい入っていますよ」

と暴露?されていました。

ブログ旅のDVD 全部で46作で全部で48万枚以上が売れているそうなので

確かに印税が入ってくると思いますがさすがに7億は無いでしょう。

ただ稲垣早希さんは結婚相手が無職でも大丈夫なように貯金はしているようです。

まあ結婚相手が無職と言うことはないと思いますが

稲垣早希さん 美人ですがもう30歳 そろそろ結婚してもいい頃ですね。

どんな人と結婚するんでしょうか?

過去、噂になった人を調べてみましたがいませんでした。

たぶん、一般の人とお付き合いはしていても

芸能人との噂は無かったのかもしれません。

まあばれていないだけかもしれませんが。

芸能人はともかく本人は芸人との結婚はないと言っているので

結婚するとしたら一般の人なのかもしれないですね。

ブログ旅が終わってしまって残念ですが

今後は、関東テレビにももっと多く進出して欲しいですね。
タグ:稲垣早希

土屋アンナの裁判の結果はどうなった?! [芸能人]

tutiya1.jpg
http://blog.livedoor.jp/cjcr/archives/50576948.htmlより引用
土屋アンナが主演舞台 「誓い〜奇跡のシンガー〜」を降板して

上演中止になって主催者から訴えられたのが去年のことでした。

あれから結局、裁判の結果はどうなったんでしょうか?

気になったので調べてみました。

その前にこの裁判の経緯を簡単に説明すると

土屋アンナが勝手に舞台を降板したため舞台が中止になった。

そのため主催者が訴えると言う報道がでました。

最初、世間では土屋アンナのわがままと見られていたんですが

その後、原作者が舞台化の許可をしていないなどの発言や

土屋アンナが原作者の濱田朝美さんが死にそうだなど

主催者に言われていたのに実際に会ってみたら元気だった。

共演者と言われていた人にオファーすらしていなかったなど

主催者側のずさんな実態があきらかになりました。

その後、結局裁判になるのですが

現在は第3回口頭弁論が4月3日に東京地裁で開かれ

裁判長から原告と被告双方に和解を促したけど

どちらも譲らず結局裁判は今だに決着が付いていないようです。

この裁判、世間的には土屋アンナに同情的ですが

法律的には舞台降板の正当な根拠を示さないといけないので

土屋アンナ側に不利と言われています。

個人的には土屋アンナ側に勝訴して欲しいですが

なかなか難しいのかな。

和解するのが一番良い解決方法だと思いますが

お互いに和解できないとなると裁判はさらに長期化しそうな気がしますね。
タグ:土屋アンナ

土屋アンナとローラが不仲の真相は?! [芸能人]

tutiya.png

土屋アンナさん さばさばした性格と

歯に衣着せぬ発言で今人気ですね。

言いたいことを我慢しないで言うタイプなので

人とぶつかることも多いのかもしれません。

ちょっと前には舞台を降板して裁判沙汰になったりしましたね。

これはアンナさんが正しいと思いますが・・・

そんな土屋アンナさんと不仲と言う噂があるのがローラです。

ro-ra.jpg

ローラは大物相手でもため口を利く

でもそんなキャラクターが受けて人気です。

この二人、けっこう共通点もあるけど

性格的に真逆のところがあり客観的に見て

仲良くできるような感じじゃないですね。

いろいろ共通点を挙げていくと

二人ともモデル出身で

どちらも外国人の血が入っていることろですね。

ローラは父親がバングラディッシュ人で母親が日本人とロシア人のハーフで

ローラ自身はクォーターになります。

土屋アンナは父親がアイルランド人の血を引くポーランドアメリカ人で母親が日本人です。

大物に対しても物怖じしないで言いたいことを言うと言うところは似ていますが

根本的な性格が違いますね。

二人が仲良く話しているところってなんか想像つかない感じがします。

ただ実際に共演してトラブルになったとか言う話は聞いたことが無いので

たぶん、正確的に合いそうに無いなって言う世間のイメージ

仲が悪いと勝手に思われてしまっているのかなっと思います。

一度、トーク番組とかで共演してみてどんな会話を交わすのか

仲良くできるのかちょっと見てみたい気がしますね。
タグ:土屋アンナ

妖怪ウォッチ2に片岡愛之助さんが声優で参加!! [芸能人]

今大人気の妖怪ウォッチ2に片岡愛之助さんが声優で参加しているそうです。
1247795190_photo.jpg
http://kobe.keizai.biz/headline/291/より引用
キャラクターはボス妖怪のトキヲ・ウバウネだそうです。

トキヲ・ウバウネと片岡愛之助さん なんかイメージが繋がらないので

言われてみるまで気づかなかった人も多いんじゃないでしょうか。

それにしても片岡愛之助さん 活動範囲広いですね。

片岡愛之助さんは半沢直樹でオネエ言葉の国税局査察部 統括官・黒崎駿一役で

一気にブレイクしましたが

実生活ではオネエではなく妻はいないけど認知をしていない子供がいるそうです。

ちょっと複雑ですね。まあ それぞれのことなのでいろいろあるんでしょう。

お子さんは現在、中学生の男の子だそうです。

片岡さんは現在42歳 ブレイクしたのは最近なので

ずいぶん遅咲きなのかと思ったんですが

本業は歌舞伎俳優なのでテレビのほうは今まであまり熱心じゃなかったのかもしれないですね。

ただ最近は、歌舞伎役者としての仕事よりドラマ映画の仕事のほうが多いようです。

最近は、歌舞伎のメイククレンジングで落とすと言うCMにもでていましたね。

あのCMはインパクトありました。

歌舞伎のメイクって落とすのけっこう大変そうですからね。

片岡愛之助さんの今後の活躍に期待したいですね。
タグ:片岡愛之助

氷室京介 引退!! 薬との関連は? [芸能人]

氷室京介さんが引退を発表して衝撃が走っています。
2032364_201312260882427001388020899c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/video/photo/2032364/1/から引用
いったい理由は何なんだといろいろ憶測を呼びましたが

どうやら両耳の不調が原因だったそうです。

氷室京介で検索すると薬とでてくるので心配しましたが

どうもそれはただの噂のようです。

最近、同年代の歌手 チャゲアスの飛鳥さんが覚せい剤で逮捕されましたからね。

芸能人というだけで変な噂が流れたりするんでしょう。

氷室京介さんは7年前に右耳の異変を感じ、

左耳でカバーしていたが、その左耳も「どこかのトーンだけ聞こえなくなった」と明かしたそうです。

耳の不調だったら治るまで休養にして

治ったらまた活動を続けてくれたら良いのにとファンとしては思いますが

耳の病気は治るのがなかなか難しいのかもしれません。

耳の不調と言うのはアーティストがかかりやすい病気だそうです。

どうしてもライブやリハーサルなどで大音量を長時間にわたって聞かないといけないですから

それも当然かもしれません。

浜崎あゆみさんや山本譲二さんなども耳の不調により苦労されていますから

アーティストの職業病なんでしょう。

何か良い解決策があればいいんですが・・・

氷室京介さんいわく

「人に寿命があるように、ミュージシャンとしても寿命があるのかな」

氷室さんらしい言葉ですね。

ただ引退すると言ってもライブ活動の卒業だけで

アーティストとしては活動を続けるようです。

個人的には、引退の前に布袋寅泰さんともういちどBOOWYを結成してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦の長女は父親似? 画像あり


タレントの田原俊彦さん今、再ブレイクが噂されていますね。

きっかけは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の

「田原俊彦プロデュースカルタ争奪戦!」で、

KY発言や空回りばかりで失笑を買いまくったのが大いに受けたからだそうです。

人生何があるかわかりませんね。

俊ちゃんと言えばジャニーズでデビューして金八先生で一躍人気になり

その後、トップアイドルとして活躍していましたが

ジャニーズ事務所を辞めた後に長女が生まれたときの会見で

僕はビック と言う発言で嫌われてしまい。

仕事が激減してテレビで見かけることがほとんどなくなってしまいました。

僕はビック発言も実際はいろいろ思うところがあって

生まれた子供のことを守る気持ちから出た言葉だったそうですが

その時の子供も芸能界にデビューしたそうです。

名前は綾乃美花さん 本名 田原 可南子

e1f798ec_240.jpg
http://gree.jp/ayano_mikaから引用

スターダストプロモーション所属。ミスマガジン2011準グランプリです。

年齢は20歳でテレビやCMなどで活躍しています。

見た目は俊ちゃんによく似た優しそうな顔した美人ですね。

俊ちゃんの再ブレイクにより

いずれテレビで親子競演なんてこともあるかもしれませんね。

田原俊彦さんは今後もダウンタウンとの年末大みそか恒例の人気特番

「笑ってはいけないシリーズ」への出演が濃厚だそうですが

大晦日まで待つことなくブレイクすることが予想されます。

再ブレイクといえば最近では坂上忍さんが有名ですが

若いときのかっこよさか可愛さがなくたったときに

人気が低迷することがありますが

再ブレイクする人は今までにない新たな魅力がクローズアップされることにより

人気が浮上することになります。

坂上忍さんで言えばギャンブル狂いだとかブスと仕事が嫌いなどの毒舌で

俊ちゃんの場合は天然のうざいキャラでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

思い出のマーニーが百合っぽい? 意味は? [芸能人]

ジブリの最新作、思い出のマーニー なんか百合っぽいって言われていますね。

百合の意味を知らない人に説明すると

女の子同士の恋愛感情を百合と言います。

俗に言うレズビアンですね。

キャッチコピーがあなたのことが大すきって言うのも

なんかそれっぽいですね。

さらに没になったコピーは「ふたりだけのいけないこと」

だそうです。

さすがにこれは意味深過ぎたと思ったんでしょう。

ジブリ映画と言えば美少女が主人公と言うことが多かったですね。

ナウシカ ラピュタ もののけ姫 となりのトトロ 千と千尋はちょっと違うかw

でもかならず主人公のパートナーは男でした。

女の子 二人の主人公は初めてですね。

予告を見ても女の子同士の友情と言うより恋愛的な感じがしますね。

ただ実際に映画を見た人はそんなに百合じゃなかったと言っているので

そういうのが嫌いな人でも安心して見れる映画みたいですね。

プロデューサーの鈴木敏夫さんは「男女の話だと宮さん(宮崎駿)が口出ししてくる。

出来ないように女の子2人の話にした」と言ったそうですが

結局は宮崎駿さんはいろいろ口を出してきたそうです。

引退したと言っても会社には毎日来ているそうですから

つい口を出したくなるんでしょう。

ただ今回は宮崎駿さんの意見を取り入れず自分の思うように映画を撮ったそうです。

ジブリの初脱宮崎映画と言っても過言ではないでしょう。

ただ映像のきれいさはさすがジブリですね。

この映画はぜひ映画館で見てみたいですね。

高島彩さんと北川悠仁さん 子供の名前は? [芸能人]


高島彩さんと北川悠仁さん 子供が生まれて半年たちましたね。

残念ながら名前は非公表のようです。

4月に発売された本 高島彩 彩日記-Birth- であきらかにされるかなって

ちょっと期待していたんですけどそれも無かったようです。

それにしてもこの本、レビューの評価が3なんですが

星5つをつけた人が5人で星一つをつけた人が4人です。

これだけ評価が真っ二つに分かれるってちょっと面白いですね。

内容は妊娠や出産までの自分の気持ちや

感情などを日記を基に作成されたもなので

そんなに劇的な話ではないところが評価が別れる原因なんでしょう。

これから妊娠出産を控えている人で

妊娠中こういうことがあるあるなど共感したい人や

パワースポットや役に立つファッションやグッツを知りたい

そんな人向けのもので

何か劇的な話を求めたり感動したいなんて人には不評だったみたいですね。

赤ちゃんの性別は女の子、どんな感じになるんでしょうね。

将来は芸能人になったりするんでしょうか?

アナウンサーになったりミュージシャンになったら面白いですね。

高島彩さんと北川悠仁さんの子供だからきっと美人になるんでしょう。

そういえば北川悠仁さんは最近、12年ぶりに女装して話題になりましたね。
BswTi1UCcAAIjsz.jpg large.jpg
https://twitter.com/yuzu_officialから引用
もしかしたら大人になったらこんな顔になったりするのかもしれないですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。