So-net無料ブログ作成
検索選択

出川哲朗の嫁が作るうさぎが怖い [芸能人]


出川哲朗さん、芸暦29年目にして

地上波の冠番組がスタートするそうです。

d5e154852ce5a9179496f4ffc380f297.jpg

http://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/aace6f0bac7b6da6b72957371da0a53aから引用

なんかすぐに終わりそうな気もしますが絶好調ですね。

そんな出川哲朗さんプライベートでは2004年にモデルの阿部瑠理子さんと結婚して

今も順調に続いているようです。

モデルの奥さんと結婚できるなんてうらやましいなって思いますが

その奥さんにはちょっと怖いエピソードがあります。

出川さんの帰宅が遅くなり朝帰りをすると紙を使って呪いのうさぎを作るそうです。

そしてそのうさぎに呪い殺すなどの怖いメッセージを書いて

洗面所に張るそうです。

奥さんいわくそのうさぎが7枚になると何か恐ろしいことが起こるとか・・・・

呪いのうさぎを作るだけで充分怖いんですけど・・・

呪いのうさぎって言うと僕はちょっとクレヨンしんちゃんを思い出しますね。

美人で優しいネネちゃんのママが気に入らないことがあるとうさぎに暴力を振るったりしますが

出川さんの奥さんもうさぎと言う発想はもしかしたらここから出てきたのかもしれませんね。

まあ 呪いのうさぎは怖いですが帰宅が遅くなって奥さんが怒るのはまだ

それだけ愛されている証拠なのかもしれません。

せっかく美人の奥さんと結婚したんだから出川さんには仕事が終わったら速攻で帰宅して

奥さんに呪いのウサギを作らせないようにして欲しいですね。

タグ:出川哲朗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川史子 結婚式の祝儀を持ってこないアナウンサーは誰? [芸能人]

g2008112005nishikawa_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200811/g2008112005.htmlより引用

タレントで医師の西川史子さんが

元旦那との結婚式のときにご祝儀を持ってこなくて

手ぶらで来たアナウンサーを暴露しました。

いったい誰なんでしょうね気になります。

結婚式に来るくらいだからそれなりに付き合いのある人なんでしょうね。

となると過去にテレビ番組で共演した人になるんでしょうか?

アナウンサーと言うだけで男性か女性かもわかりませんが

なんとなく女子アナのような気もしますね。

田中みな実アナウンサーと言う噂もありますが実際のところはわかりません。

西川史子さんは「来てあげたって気持ちなんでしょうね」

と言ってダウンタウンの浜田さんはそれを聞いて笑っていましたが

実際のところどう言う気持ちだったんでしょうか?

いつも結婚式にはご祝儀を持っていかない主義だったんでしょうか?

それとも何か理由があったのでしょうか?

そのアナウンサーがどう考えていたのか知りたいですね。

もしかしてすぐに離婚するだろうから祝儀はいらないと思っていたとか・・・

まあ実際すぐに離婚することになるですが

それでも料理引き出物にお金がかかっていることだし

そのアナウンサーに聞いてみないとほんとのところはわからないですね。

今年の1月に離婚してしまいましたが

西川史子さんは現在43歳 美人なのでまた結婚と言うこともあるかもしれませんね。

結婚相手の条件は年収4000万円以上」と昔は言っていましたが

今は高望みをしないそうです。

今度結婚するときはみんながご祝儀を持ってきてくれると良いですね。

タグ:西川史子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳 おひさま 木村ハナ役でブレイク [芸能人]

来春、2015年のNHK連続テレビ小説のヒロインが土屋太鳳(つちや たお)さんになりました。
MW-W09-0016.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-001...より引用

土屋太鳳(つちや たお)さんの朝ドラ出演はこれで3作目です。

おひさまではヒロインの教え子役で現在放送中の花子とアンでは

吉高由里子演じる主人公の妹・もも役を演じています。

最近は、出番が少なくなってしまって残念がる人も多かったそうですが

今度は、主役なので最後まででずっぱりでうれしいですね。

土屋太鳳(つちや たお)さん 最近、ブレイクした人なので知らないことも多いのでちょっと調べてみました。

土屋太鳳(つちや たお) 本名同じ

生年月日 1995年2月3日

出身地 東京

血液型 O型

身長 155cm

体重 39キロ

スリーサイズ 79-60-79

靴のサイズ 24.0センチ

職業 女優兼ファッションモデル

角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞

初仕事はカプコン『WE LOVE GOLF!』のテレビCM

『トウキョウソナタ』で映画デビュー

ジュニアファッション誌『Hana*chu→』のニューフェイスオーディションを経て専属モデルになる。

主な出演作品

釣りキチ三平 竜馬伝 鈴木先生 など

太鳳(たお)って芸名なのかと思ったら本名なんですね。

最近、キラキラネームが批判されますが

こういうかっこいい名前ならインパクトあって良いんじゃないかと思います。

ファッションモデルもしているので背が高いのかと思ったら

155cmってどちらかというと小柄なんですね。

それにしても39キロって細いですね。

まあ健康であれば良いと思いますが。

土屋太鳳(つちや たお)さん 人気がどんどん出てきて今急上昇中ですが

NHKの朝ドラのヒロインになってさらなる飛躍が期待されますね。
タグ:土屋太鳳

菊地亜美が干された驚きの理由 [芸能人]

1_large.png
http://yaplog.jp/accel-cb/archive/7より引用
菊池亜美さんがアイドリングからの卒業を発表しました。

6年間在籍したアイドリングを卒業して

バラエティ番組で活躍できるタレントに専念するようです。

アイドリングの活動がなくなってこれからさらにテレビで活躍するのかと思っていたら

気になる話しがあります。

それは菊地亜美さんが仕事を干されたと言う噂です。

菊地亜美さんと言えば言いたいことをずばずば言ったり

自由奔放な行動でいろんなところで物議を呼びますね。

この間のVS嵐での松本潤さんとのやりとりは嵐のファンからかなり批判を浴びたそうです。

そこが魅力なので仕方ない面があると思いますが・・・

それだけでなくある大物女優を怒らせてしまったそうです。

その大物、女優は泉ピン子さんだそうです。怖いですね。

何故怒らせたのか詳細はわかりませんが

あるテレビ番組で泉ピン子さんが菊地亜美さんの話に対して

面白くないと批判したそうです。

ただそのときの話が面白くなかったのか

嫌いだからそういうことを言ったのかたぶん後者なんじゃないかなって思います。

あのキャラクターだとどうしても

こういう礼儀にうるさい人だと衝突することがありますね。

菊地亜美さんにはこれからも自分を貫いて

バラエティタレントとしてさらに活躍して欲しいですね。
タグ:菊地亜美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HEROに出演中の北川景子のすっぴんが綺麗!! [芸能人]

HEROに出演中の北川景子さんのすっぴんがきれいだと話題です。
kitagawa1.jpg
北川景子さんは森田監督の葬儀に出席した際や独身貴族に出演した際に

すっぴんを披露してきれいだと話題になりました。

北川景子さんは現在、27歳 まだ若いですが

20代後半でもすっぴんがきれいと言うのはすごいですね。

女性は化粧をすると変わると言われますが

やっぱりすっぴんがきれいと言うのは魅力的ですね。

現在放映されているHEROに出演中ですが

もともとHEROは木村さんが演じる主人公の型破りな検事・久利生(くりう)公平と、

松たか子さんが演じた事務官・雨宮舞子の恋の物語でしたが

今回は、松たか子さんではなく北川景子さん演じる

事務官・麻木千佳の恋愛の行方が注目されています。

松たか子さんはきれいで実力のある女優さんなので

大ヒットドラマでさらに松たか子さんのあとを引き継ぐと言うことなので

なかなかのプレッシャーだったと思いますが

実際、北川さんも「松さんでなくて自分なんだと今でもピンと来ない」

と言っていましたがなかなかいい感じのドラマになっていますね。

松さんの演じた事務官・雨宮舞子とは違う

北川景子さんの演じている事務官・麻木千佳の荒々しいキャラがドラマを面白くしていると思います。

HEROではすっぴんのシーンはまだありませんが北川景子さんにはまたきれいなすっぴんを見せてもらいたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新選組リアンの森公平 交通事故の過去 [芸能人]

新選組リアン 解散しちゃうらしいですね。

いろいろ調べていたら新選組リアンの森公平さんが過去に交通事故を起こしていたそうなので

どんな事故なのか調べてみました。
spot_morikouhei.jpg
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/event/images/spot_morikouhei.jpgより引用

事故があったのは3年前で信号待ちをしていたマイクロバスに衝突したそうです。

双方に怪我は無かったそうで

大した事故ではなかったんですね。

それにしても交通事故には気をつけないといけないですね。

最近、あまりテレビで見ないと思ったらついに解散ですか。

まあ、プロデュースしてくれた島田紳助さんが引退しちゃいましたからね。

ただ今までよく続けたと思います。

羞恥心やPaboはすぐに活動終了しちゃいましたからね。

もともと新撰組リアンは日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』の平成の新選組プロジェクトで誕生したユニット

同プロジェクトより2518人の中から選ばれた精鋭5人で結成されました。

2009年にデビューしてシングル『男道』でCDデビュー オリコン3位になったり

紳助さんが司会を務めていた『行列のできる法律相談所』、『クイズ!ヘキサゴンII』、『オールスター感謝祭』

やその他の多くのテレビ・ラジオ番組や学園祭に出演して人気を博しましたが。

2011年にプロデューサーの紳助さんが芸能界を引退すると

ほとんどテレビでは見かけることがなくなってしまいました。

ただテレビには出て無くても舞台やライブで活動をしていたそうです。

解散することになりましたがこれで終わりと言うわけではなく

10月にラストライブをするそうです。

5人が解散後どういう活動するのかまだわかりませんが

解散後もそれぞれ頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。