So-net無料ブログ作成
検索選択

めざましテレビ 生野陽子の後任は? [芸能人]

めざましテレビのメインアナウンサー生野陽子さんがついに卒業しちゃいましたね。

G20140910008903970_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/10/kiji/K20140910008906030.htmlより引用

気になる後任ですが加藤綾子アナウンサーだそうです。

まあ もともと加藤綾子さんはめざましにいましたから

そんなに驚きは無いですね。

生野さんは高島彩さんが卒業してから4年間メイン司会を務めていました。

高島彩さんの卒業からもう4年もたつんですね。

そんなにたっているとは思っていませんでした。

もうすこし続けてくれても良かったと思うんですが

やっぱり同じくめざましテレビにしている中村光宏アナウンサー

結婚すると言うことなので

同じ番組を二人で続けるのは無理なんでしょうね。

結婚した後も引退するわけではなくFNNスーパーニュースに出演するので今後も応援したいですね。

生野さんはほんわかした雰囲気で僕は好きなんですが

朝の情報番組からニュース番組というまじめな話題が多い番組に移るので

けっこう大変だなって思います。

それにしても中村光宏アナウンサーとの結婚はホントにおめでたいですね。

とっても似合っていると思います。

人気のある女子アナウンサーって野球選手と付き合ったり結婚したりする人が

多いですが年収より人柄で選んだところが好感が持てます。

まあ野球選手と結婚する人が悪いというわけではありませんが

野球選手ってもてますからね。後々のことを考えると身近だけど誠実な人と

結婚すると言うのは正しい選択だと思います。

今後の生野陽子さんの活躍に期待したいですね。
タグ:生野陽子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

misonoの重大発表 内容の結果は? [芸能人]


misonoさんが重大発表をすると言う報道がありました。
200609%2F24%2F62%2Fb0088362%5F21184896%2Ejpg.jpg
>http://southpaw26.exblog.jp/5746992/より引用
30歳になったら引退するなどと過去に発言していたため

世間では引退するんではないかなどの憶測が流れましたが

重大発表の内容の結果は「4枚目のアルバムを出す

1万枚発売されない場合 もうCDを発売することができなくなる」でした。

正直、僕は引退発表ではなくそんな感じだろうなっと予測していましたが

どうやら世間の期待を裏切ったようでかなり批判を浴びているようです。

重大発表なんてするもんじゃないですね。

まあ重大かどうかの判断は本人がするわけで

周りがあまり深刻に考えすぎたんでしょうね。

それにしてもCDアルバム1万枚ってどれくらいの数字なんでしょうか?

けっこうクリアするのが難しいんでしょうか?

それともそれくらいなら可能な枚数なんでしょうか?

misonoさんの発売したCDアルバムは

フルアルバムが4枚 ベストアルバムが2枚 カバーアルバムが2枚です。

オリコンランキングは最高順位は20位ぐらいです。

これから推定すると過去のアルバムは1万枚いっているかどうか微妙なところですね。

ファンの人は何とかしたいと思ってCDを買うんでしょうか?

それともこの騒動に嫌気が差してファンを辞めるんでしょうか?

ちょっと気になりますね。

それに1万枚売れなかったら引退ではなくてCDをださないということろも

なんか微妙ですね。

ライブ活動はOKでしょうしCDは出さないけど新曲は音楽配信をするということでしょうか。

そもそもCDをださないというのも自分で決めたことですし

やっぱり1万枚に達しなかったけどCD出しますと言うこともあるのかもしれないですね。

今後、CDが1万枚売れるかどうか注目したいですね。

タグ:misono

iPhone6の新機能に防水機能はあるの? [新発売]

iPhone6の発売がついに決定しました。

発売日は9月19日だそうです。

iPhone206E381AEE38387E382B6E382A4E383B3E38284E382ABE383A9E383BCEFBC88E889B2EFBC89E381AEE38390E383AAE382A8E383BCE382B7E383A7E383B3E38292E6AF94E8BC83EFBC81.jpg
そこで気になるのは新機能ですね。

どんな機能がついているんでしょうか?

前々から言われていましたが防水機能が付くのではないかと言うことですが

残念ながら防水機能は付きません。

まあ これまでどおりiPhone6は濡らさずに使いましょうと言うことですね。

iPhone以外のアンドロイドのスマホでは防水機能があるものがあるので

どうしてもスマホをお風呂などで使いたいと言う人は

これまでどおりアンドロイド携帯を使うと良いでしょう。

ただやはりスマホといえばiPhoneですね。

iPhone6には防水機能がなくても他が勝っています。

iPhoneのいいところその1

ウイルス対策が要らない。

App Storeのアプリは厳しい審査があるので

ウイルスアプリがほとんどありません。

iPhoneのいいところその2

アプリを起動しっぱなしにしてもフリーズすることがほとんど無い。

快適に使えるって言うのは使い勝手がよくていいですね。
iPhoneのいいところその3

iPhoneケースの種類が豊富

いろんなケースを楽しめるのがおしゃれで良いですね。

iPhoneのいいところその4

使っている人が多いから何か困ったことがあっても人に聞けばわかる。

たくさんの人が使っているというのはそれだけで安心に繋がりますね。

いかがでしたでしょうかiPhone6には防水機能は残念ながら付きませんが

他にいいところがいろいろあります。

iPhone6の発売を機会にiPhoneに乗り換えてみるのも良いかもしれないですね。

タグ:iphone6

春日俊彰のボディビル挑戦は番組の企画? [芸能人]

オードリーの春日俊彰さん

最近、ボディビルに挑戦してなかなかの肉体を披露していますね。
3f61c767e9518139c66cce6e52997ee5_24609.jpeg

http://girlschannel.net/topics/142690/より引用

もともと芸人になってから格闘技をやったり

学生時代はアメフトをやったり肉体派ではあったようですが。

売れっ子芸人で多忙な中でこの肉体を作るのはすごいですね。

でもなんでボディビルをやろうと思ったんだろうと思ったら

どうやら炎の体育会TVというテレビ番組がきっかけだったようです。

テレビの企画とはいえボディビルってカメラが回っているときだけ頑張れば良いと言うものではなく

かなりの時間トレーニングをしないといけないし

食事制限はけっこう厳しいらしいですね。

忙しい中トレーニングをしているので

優勝するのは厳しいかもしれませんが良いところまで言ってほしいですね。

それにしても春日さんってけっこうまじめな性格なんだなって思います。

格闘技をやったときも殴り合いのけんかをしたことが無かったのに

格闘技をやれと言われたらやったり

今度はボディビルを1年以上かけてやったり

なかなか私生活を犠牲にしてまでこういうことをするのはできないことだと思います。

そういえばオードリーと言えばオールナイト日本が5周年を向かえたそうですね。

ナイナイのオールナイトニッポンが20年の歴史に終わりを告げましたが

オードリーのオールナイトニッポンはいつまで続くんでしょう。

ぜひナイナイのANNの20年を超えて欲しいですね。


タグ:春日俊彰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

斉藤工と卵焼き [芸能人]

食わず嫌い王に出演した斉藤工さん
苦手なものは卵焼きでした。
JA3y06Yclu.jpg 1382420015.jpg
http://mb.mrs.living.jp/rapae/138048より引用
卵焼きが嫌いな人って珍しいですね。
甘い卵焼きが苦手だそうです。
卵焼きって甘いのがおいしいと思うんですけど
まあ味覚って人によって違うんですね。
対戦相手の蒼井優さんはゆで卵が苦手だったそうです。
卵つながりって言うのが面白いですね。
そんな斉藤工さん 今人気ですね。
今年ブレイクする俳優に何度も選ばれているとかw
何気にコアな人気があるんでしょうね。
そんな斉藤工さんのプロフィールを紹介します。

斎藤 工(さいとう たくみ)
33才
身長 184センチ
主な出演作品
テレビドラマ
『最上の命医』
BOYSエステ
『フルスイング』
ボーイズ・オン・ザ・ラン』
ガラスの家』
『ミス・パイロット
『僕のいた時間』

俳優活動以外にも歌手活動もしています。
出荷数が少ないわりに
コアな人気があるためか
何気にアマゾンでは高値になっていたりします。

最近ではドラマ以外にバラエティというか
トーク番組にも良く出てきますね。
この前テレビで話していたのは
外国で自分の墓穴を掘った話でした。
墓穴を掘るって言うことわざありますけど
実際に墓穴を掘るって怖いですね。
外国に行って外国人に拉致されて
穴を掘るように脅されて穴を掘ったけど
結局最後に冗談だと言われたという話ですけど
実際にやられたら怖いですね。
今後もドラマやトーク番組で活躍して欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣の雪肌精のCMがかわいいと評判 [映画]

新垣結衣の出演している雪肌精のCMがかわいいと評判です。
img_48270_1.jpg

http://www.atpress.ne.jp/view/48270より引用

確かにやばいくらい可愛いですね。

化粧品のCMなんですが化粧しているようには見えなくて

まるですっぴんのようなのにきれいですね。

個人的にはばっちり化粧した女性よりも

こういうすっぴん美人って好きです。

ホントにすっぴんだと日焼けしたり

ある程度の年齢だと隠したいものがあったりするんですけど

こういうナチュラルメイクっていいですよね。

こういうCMを見てしまうと確かに女性はこういう化粧品を買ってしまいたくなると思います。

まあ新垣結衣さんにはなれなくても

肌のきれいさで近づきたいと思う女性も多いんでしょうね。

そんな新垣結衣さんですが

今度映画で初めて母親役をやるそうです。

肌がきれいなので若く見えますが実際の年齢は26歳なので

確かに母親になってもおかしくない年齢ですね。

子供もこんなお母さんがいたら自慢でしょうね。

今度の映画でやる役は不幸を乗り越えて強い母親に成長する役だそうです。

新垣結衣さんの今まで演じていた役って正統派のヒロインが

ほとんどでしたが今度はまた違った新垣結衣さんが見れそうですね。

ちなみに相手役は大泉洋さんだそうです。
tatu.jpg
http://www.htb.co.jp/tv/sakura/story/oizu_p.htmlより引用

うーん 役とはいえうらやましいですね。

ただ大泉さんの演じる夫・ユウタロウはすぐに事故で亡くなってしまって

女でひとつで子供を育てる話だそうです。

けっこうシリアスな映画みたいですが

感動したい人にはお勧めできる映画みたいですね。

主題歌はコブクロがバラードを歌うそうなので

感動的な映画をより盛り上げてくれそうですね。
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

仮面ライダードライブのキャスト 滝口幸広って何者? [ドラマ]

仮面ライダードライブのキャストが発表されました。

その中の一人に滝口幸広さんがいます。

滝口幸広さん 正直言うと僕は知りませんでした。

どんな顔をしているんでしょうか?

気になりますね。

仮面ライダーに出てくるということはたぶんイケメンの若手俳優さんなんでしょう。

と思っていたらやっぱりイケメンの若手俳優だったようです。

090815_C_img_01.jpg
http://isline.cmt.ntv7.jp/e1291.htmlより引用

プロフィール

生年月日 1985年5月29日
血液型 AB型
出身地 千葉県
身長 179cm
趣味 サッカー
特技 料理・サーフィン
資格 中型二輪免許、普通自動車免許、調理師免許

179センチ やっぱり背が高いですね。

1985年生まれと言うことは29歳なのでそんなに若いわけではないんですね。

デビューはWATER BOYS2でその後も着信ありやアンフェア ごくせんなど

けっこういろいろ出演しているみたいです。

仮面ライダー出身の俳優は過去に佐藤健さんや水嶋ヒロさん 要潤さんなど

ライダーからブレイクすることが多いので

滝口幸広さんも今から注目ですね。

ただ主役ではないそうですが重要な役どころの可能性が高いようです。

案外敵の役かもしれませんが

どんな活躍をしてくれるか楽しみですね。

今度の仮面ライダーはバイクに乗らずに車を使うそうですが

どんな仮面ライダーになるのか今から楽しみですね。

放送は10月からになるそうです。
タグ:滝口幸広

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。