So-net無料ブログ作成
検索選択

たかじん 長女との確執はあったの? [芸能人]

r2.jpg
やしきたかじんさんが亡くなってもうすぐ1年になろうとしていますが

長女との確執の話は本当なんでしょうか?

長女はたかじんさんが22歳の子供ですから

今、40半ばぐらいの年齢です。亡くなる3か月前に結婚したさくらさんより歳上なんですね。

ちなみに最初に結婚した奥さん 長女の母親は長女が15歳くらいの時に既に亡くなっているそうです。

長女はその後たかじんさんの両親に引き取られています。

たかじんさんと最初の奥さんは20代前半で結婚して数年で別れたそうですから

長女としては血のつながりがあるだけで一緒に生活した記憶はないんでしょうね。

ただその後 長女と元マネージャーが代表を務めている「P.I.S」という会社が

たかじんさんの仕事を管理していたので

当然、たかじんさんと長女は付き合いがあったと思われます。

問題は百田尚樹さんが書いた純愛では長女がたかじんさんに金の無心をしたなどと書かれていて

確執があったと言われています。

この本をめぐって再婚した妻の主張を一方的に書いてあって事実ではない

出版差し止めと損害賠償を求める裁判が長女から起こされています。

うーん 実際どちらが本当なんでしょうね。

明確な証拠がないわけですから真実を明らかにするのはなかなか困難なんじゃないかと思います。

たかじんさんが生きているうちにはっきりできればよかったと思うのですが

さらに遺書では長女には遺産は一切相続させないと書いてあったそうです。

本当にそれがたかじんさんの意思だったのでしょうか?

あるいはさくささんの策略によるものなんでしょうか?

さらに長女と元マネージャーが代表を務めている「P.I.S」から

さくらさんが作った会社にたかじんさんの名前を使う番組から払われる

看板料の振込先を変更したという話が出ています。

なんと「たかじんの」という名前だけで1回の放映に対して100万円が支払われるそうです。

このためたかじんさんは亡くなったあとも年間で1億円以上稼いでいたそうです。

最近になって「たかじんの」というのを番組名から外そうという動きもあるそうですが

こういうトラブルが原因でたかじんさんの名前が番組からなくなるのは寂しですね。

お金があるというのはいいことばかりではなく争いのもとになるので考えものですね。

今後の裁判の行方を見守りたいですね。

タグ:たかじん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみの映画 太平論の公開日はいつ? [映画]

r.jpg
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=83763より引用

長澤まさみさんが出演する映画 太平論の公開日っていったいつなんでしょうか?

いろいろ調べてみたんですがまだ完全には決まっていないようですが

年内に中国で公開されて日本では来年公開するそうです。

中国で年内公開ってもうすぐですね。

中国で公開されて評判がどうなのか気になりますね。

ただ中国はいろいろ規制が厳しいということなので

日本版とは多少違う部分もあるらしいです。

違うというか中国で公開される時には

カットされる部分があるみたいですね。

まあ このへんはお国柄でしょうか。

この映画は中国版タイタニックと呼ばれていて中国から台湾に向かう

豪華客船が沈んでしまう話です。

乗り合わせた男女3人組のラブロマンスが主な話だそうです。

本家のタイタニックはかなりヒットしましたが

この映画はどうなんでしょうね。

太平論も制作費40億円をかけたそうなので

かなりすごい映画になりそうですね。

本家のタイタニックと比べられることは確実ですが

負けない映像を期待したいですね。

それにこの映画がヒットしたら長澤まさみさんが世界手にスターになる

足がかりになるかもしれないですね。

ただ気になる話があります。

この映画が日本で公開されないのではという話です。

なんでも韓国で起きた旅客船セウォル号の沈没事故の影響だそうです。

うーん どうなんでしょうね。

確かに大きな事故でしたがあくまで日本のことではなくて

韓国の話なので日本での公開は関係ないような気もしますが・・・

いずれにしろ続報が待たれますね。
タグ:長澤まさみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

綾瀬はるかと福士蒼汰 熱愛の噂の真相は? [ドラマ]

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さん 熱愛の噂があるそうですが

本当でしょうか?
p9.jpg
ふたりはドラマ きょうは会社休みます。で恋人同士をしていましたが

プライベートでも付き合っているということはないようですね。

とかくテレビで恋人同士の役をやると噂って流れるものですから。

それだけ「きょうは会社休みます。」がはまり役だったということでしょうか。

「きょうは会社休みます。」はもともと漫画が原作で

主人公は 33歳で彼氏いない歴 33年のOLで

その主人公に大学生で21歳の彼氏ができるという話です。

今流行りのこじらせ女子に年下の彼氏ができたらどうなるかというお話なんですね。

そのこじらせ女子役は綾瀬はるかさんにはまり役でしたね。

正直、ほかの女優さんではこの役はイメージできないですね。

実際、綾瀬さんは美人の女優さんでかなり持てると思うのですが

あまり恋愛の噂がない女優さんで有名です。

過去には仁で共演した大沢たかおさんと多少噂になりましたが

決定的な写真を撮られたわけではないですし

双方の事務所も熱愛を否定しています。

こいうところも今回のキャスティングにつながったのかもしれないですね。

ただ綾瀬はるかさんも今、29歳 来年の3月で30才になります。

そろそろ結婚を意識する年頃かも知れないですね。

次に恋愛の噂が出たら結婚になるのかもしれないですね。

一体どんな人と結婚するのか気になりますね。

福士蒼汰さんはさすがにないかな

福士蒼汰さんはまだ21歳でまだ結婚しようとは思っていないでしょうし

事務所の方が許さないでしょう。

ふたりの熱愛というのドラマだけということでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるかと福士蒼汰 プライベートの関係は? [恋愛]


綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんのドラマ

「きょうは会社休みます。」ついに終わっちゃいましたね。
p9.jpg
綾瀬はるかさん演じるこじらせ女子の青石 花笑と

福士蒼汰さん演じる恋愛経験豊富な大学生 田之倉 悠斗の恋愛が面白かったですけど

ふたりのプライベートの関係はどうなんでしょうね?

綾瀬はるかさんは29歳 福士蒼汰さんは21歳 やっぱり

恋愛関係に発展というより年上のお姉さんという感じなんでしょうか。

ただ綾瀬さんの場合 しっかりしたお姉さんという感じではなく

かなりの天然なのでそこのところはどう思っているのか気になるところですね。

噂によると福士蒼汰さんも天然だという話ですが

でもさすがに綾瀬さんには勝てないでしょうね。

そいういえば綾瀬はるかさんって過去に恋愛の噂ってあったんでしょうか?

ちょっと調べてみました。

過去には『JIN-仁-』で共演した大沢たかおさんと噂になったことがありました。

このドラマではふたりは恋人?のような微妙な関係でしたね。

フライデーでふたりの熱愛が報じられたんですが

双方の事務所が否定したので実際に恋愛関係だったのかよくわかりません。

大沢たかおさんは46歳で結構年が離れていますね。

まあ 年の差カップルは結構あるのでだから違うとも言えませんけど。

それ以外ではあまり恋愛の噂が出てきてないようなので

綾瀬さんはドラマのようにこじらせ女子であまり恋愛に積極的でないのか

それとも週刊誌に取られないように気をつけているのでしょうか。

一方の福士蒼汰さんの方はどうなんでしょうか?

甘いルックスと身長183センチの長身でドラマに引っ張りだこの売れっ子ですから

モテないわけはないですね。

福士さんは過去のインタビューで絶対に自分から告白するそうですが

実際はあまり恋愛自体は多くしていない。だそうです。

まあ あくまでインタビューですからホントのところはよくわからないですね。

芸能人との恋愛は共演者の能年玲奈さんや川口春奈さんとの噂はありますが

週刊誌に取られたとかはまだないみたいですね。

まだ21歳でキャリアも少ないですからね。

ファンの人には恋愛の話は出て欲しくないかもしれませんが

今後そういうこともあるでしょうね。
タグ:福士蒼汰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

33分探偵の共演で高橋克実 女優の嫁と結婚 [芸能人]


33分探偵での共演がきっかけで高橋克実さんは女優結婚されたそうです。

羨ましい限りですね。

ちなみに高橋克実さんはバツイチで前回の結婚相手も女優さんだったそうです。

前の奥さんはこちらの方です。

兎本有紀さんというかたで

1995年から1999年まで4年間結婚されていたそうです。

1995年から1999年といえば高橋克実さんがショムニでブレイクしたのが1998年ですから

全然、売れていない時期に結婚して売れたら離婚してしまったんですね。

聞いた話によると高橋さんが家に帰ってきたら

奥さんと奥さんの荷物がなくなっていたとか

高橋さんが売れてすれ違いになってしまったのかもしれないですね。

それにしてもショムニでブレイクしたのが38歳で

それまではアルバイトをしながら役者をやっていたそうなので

そんな時期によく結婚できたと感心しますね。

それで今の奥さんとは2011年の1月に35歳の一般の女性と結婚と報道されました。

一般の方だから顔も名前も非公表という話でしたが

全く一般の人ではなくて女優もされていたそうです。

それがこちら
p8.jpg
山口結美子さんです。

なかなかの美人ですね。

現在は女優を引退されて専業主婦をしているそうです。

なおふたりの間には男の子のお子さんができたそうです。

高橋克実さんにとって50過ぎて初めての子供だそうです。

お子さんが20になる頃には70歳ですね。

芸能界には定年はありませんが70歳まで健康

第一線で働かないといけないので大変ですね。

タグ:高橋克実
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋克実 嫁は元女優? [芸能人]

高橋克実さんの嫁は元女優らしいですね。

一体どんな人なんでしょうか?

高橋克実さんは2011年の1月に今の奥さんと再婚されました。

そのときは一般の人なので名前も顔も明かさないという話だったのですが

その後、あるテレビ番組で女優の水川あさみさんから

「高橋さんの奥さんは33分探偵で共演した女優です」とばらされてしまいました。

その元女優さんというのは山口結美子さんです。
p8.jpg
女優さんだけあって美人ですね。

高橋さん 見た目はそんなにかっこいいとは言えない外見ですが

それでも結婚できるということはそれだけ内面が魅力あるということなんでしょうね。

まるでそのまんま東さんみたいですね。

今の奥さんとは男の子がいるそうです。

高橋さんが51歳の時の子供だそうです。

子供が二十歳になる頃には70歳のおじいちゃんですね。

頑張って長生きしないといけないですね。

高橋さんは子供ができるのも遅かったですが

ブレイクするのも遅かったですね。

ブレイクしたのは1998年放送のショムニの人事部長役からです。

その時の年齢は37歳でした。

それまではバイトをしながら芸能活動を続けていたそうです。

37歳でバイトをしながら役者をやるって結構しんどいですね。

でもその後はブレイクしていろんな番組で活躍して

50を過ぎてから子供が出来たりするんですから

人生は諦めないことが大切なんだなってつくづく思います。

高橋克実さんのこれからの活躍に期待したいですね。
タグ:高橋克実
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界仰天ニュースでも取り上げられたディスレクシア 有名人もいる [芸能人]

世界仰天ニュースでディスレクシアについて取り上げていましたね。

この病気は有名人ではトムクルーズさんが有名ですね。

どんな症状かというと知能には障害がないのに

文字の読み書きが難しいという症状です。

文字を読んだり書いたりが不自由って困りますよね。

世界仰天ニュースで取り上げられた人もかなり苦しい状態だったようです。

知的障害がないため本人の努力不足と誤解されることが多いのが問題なようです。

じゃあ 一体どうすればいいのか?

ここが問題なんだと思います。

学校って他の国はどうかわかりませんが

日本では型にはまった勉強方法に問題があると思います。

学校は勉強をするところだから勉強を覚えればいいと思うのですが

実際には授業中ノートを取らないと怠けていると考える教師が多いのが現実です。

ノートを取らなくてもちゃんと勉強して覚えていれば

結果的にOKだと思うのですが・・・

仰天ニュースではテストの問題を理解できているのに

文字を読んだり書いたりできないため

成績が悪くなってしまうという問題がありました。

ある先生が口頭で問題を教えていい点数を取ることができましたが

他の生徒に卑怯だとかズルをしていると言われて結局その方法もダメだったようです。

これは一人に教師の考えでなんとかなれるものではなくて

ディスレクシアの生徒がいたらどいう風にテストを受けさせるか

明確に決めておくことが大切なんじゃないかと思います。

さらに学校を卒業したあとにも問題があります。

文字を読んだり書いたりできないと社会に出てもいろいろ不都合が出てきます。

ここをどう解消するかが重要なんじゃないかと思います。

世界仰天ニュースに出てきた人は文字を書いたり読んだりしなくて済む方法を

いろいろ工夫してなんとかやって来たようですが

やはり周囲の理解も必要なんじゃないかと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

デーモン小暮がNHKで素顔を見せた? [芸能人]

デーモン小暮NHKで素顔で出演したという

噂があるようですがどうやら完全なデマなようですね。

その写真がこちらです。

n8.png

最初僕は信じてしまいました。

52歳にしては少し老けているなって思ったんですが

よく見たらこの顔をメイクしてもデーモン小暮の顔にはならないですよね。

さすがにNHKでも素顔で出てくれとは要求しないでしょうし

デーモン小暮も素顔で出演するということはありえないでしょう。

それにしてもあのメイクだと素顔はホントわからないですよね。

まあ 本人がいたら「普段は肌色のメイクをしていてこれが素顔だ」というんでしょうけど・・・

そう言えば最近は、選挙応援で偽物が現れたそうです。

偽物はデーモン閣下のコスプレをしていただけだと

言っているそうですが見た人はホントにデーモン小暮が選挙応援をしていると思ったそうなので

やはりあのメイクの威力は大きいんでしょうね。

それにしてもテレビとかに出演するときはいつメイクをするでしょうね。

さすがに家でメイクをして外出するということはないと思うので

テレビ局についたらメイクをすることになるんでしょう。

ということは普通の顔してテレビ局に入っていく人のなかにデーモン小暮が紛れているのかもしれないですね。

昔は西暦1999年12月31日に「地球征服する」そして聖飢魔IIを解散すると言っていたので

2000年になったら素顔が見れるのかと思っていましたが

聖飢魔IIは解散してもあのメイクはやめませんでしたね。

おそらく今後もデーモン閣下は素顔を見せることはないでしょう。

不意に写真週刊誌に取られることはあるかもしれませんが・・・

ここまで行ったら亡くなるまであのメイクを貫いて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜がエイズの噂の真偽は? [芸能人]

p7.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/41881579より引用

中森明菜さんがエイズではなどという噂があるそうです。

本当なんでしょうか?

今から4年前に体調不良で無期限の活動を停止してしまいました。

その時に随分痩せていたためこんな噂が出てしまったようです。

あくまでも噂であって真偽はわかりませんがおそらく違うのではないでしょうか。

昔から自殺未遂騒動などメンタル面が弱い一面があるので

そいう関係の病気なんじゃないかと思われます。

最近では発売したアルバムが大ヒットして

まだまだ根強い人気があることを証明しました。

さらに今年の紅白に出るのではという話があります。

是非出場してエイズ疑惑を払拭して欲しいですね。

まだ正式発表ではないですが

ほぼ内定しているという話なので体調面もだいぶ回復しているのではないでしょうか。

若い人は知らないかもしれませんが

中森明菜さんは松田聖子さんと並ぶ80年代のスーパースターです。

典型的なアイドルでブリッコと呼ばれた松田聖子さんとは違った魅力がありましたね。

大人の女性といった感じでしたが

当時からちょっと幸が薄い感じもしました。

そしてなにより歌唱力がすごかったですね。

今年の紅白で素晴らしい歌声を披露してくれるんでしょうか。

期待が高まりますね。

ただまだ正式発表ではないですから

土壇場になってやっぱりでないということもありえますから

あまり期待しすぎないほうがいいのかもしれませんね。
タグ:中森明菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜 紅白 復帰は確定か?! [芸能人]


中森明菜さんが紅白で復帰するという報道がされていますね。
p7.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/+images/41881579より引用

ホントなんでしょうか?

ホントだったらすごいことですね。

2010年の10月に体調不良により芸能活動を無期限休止しましたが

あれからもう4年が経とうとしています。

その間はテレビやラジオの仕事だけでなく

公の場に全く出ていません。

でも紅白での復帰となれば話題性は抜群ですね。

視聴率もかなり取れるんではないでしょうか。

今年の紅白のメインはアナと雪の女王だと思っていましたが

松たか子さんが妊娠で出場できないので

ちょっと盛り下がるかと思っていましたが

中森明菜さんがでてくれたら大いに盛り上がりますね。

今年の紅白の大とりは松田聖子さんです。

そこにライバルの中森明菜さんが出場したら

アナと雪の女王がかすんじゃいますね。

それにしても気になるのは体調ですね。

さすがに生はきついとなるとVTRでの出演になるのかもしれないですね。

個人的には生で歌うところを見たい気がしますがどうなんでしょうか。

出場者は既に決まっているので明菜さんは特別枠での出場になると思われます。

出場するとしたら何を歌うんでしょうね。

たぶん最近の曲というより

1980年代の歌を歌うことになるんじゃないかと思います。

飾りじゃないのよ涙は 難破船あたりを歌ってくれると嬉しいですね。

出場するとするといつ発表になるのか今から楽しみですね。
タグ:中森明菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。