So-net無料ブログ作成
検索選択

橘慶太は巨人症?! [妊娠]


橘慶太さんと松浦亜弥さん夫婦に子供が出来たそうです。

まだ妊娠しただけだそうですがおめでたいですね。

ところで橘慶太さんを検索すると巨人症っとでてきます。

巨人症って・・・

確かに背は高いほうだと思いますが

そこまで大きくないだろうと思ってちょっと身長を調べてみました。

身長183cmだそうです。

背の高い人ぐらいの大きさですね。

巨人症と言えば2mを超えるような人ですから違いますよね。

なんでそんなことが言われるようになったかというと

デビューした時に比べて急激に背が伸びたからでしょう。

デビュー当時の画像が下になります。
winds.jpg
http://userserve-ak.last.fm/serve/500/2205061/winds.jpgより引用

最近の画像が下になります。
2455326722_a7eea38066.jpg
https://www.flickr.com/photos/24414468@N06/2455326722/より引用

3人グループでほとんど同じくらいの背だったのが

一人だけ頭ひとつ高いですね。

生まれてくる子供も背が高くなるんでしょうね。

松浦亜弥さんと橘慶太さんは昨年の8月に結婚しましたが

松浦さんは子宮内膜症になってしまい

ファンを心配させていましたが妊娠となり

ホントにおめでたいですね。

子宮内膜症は妊娠することで改善するということなので2重におめでたい話ですね。

橘慶太さんのほうはアジアのほうでも活躍をしているそうです。

パパになりさらなる活躍を期待したいですね。
タグ:橘慶太

hitomi 歌手 妊娠 [妊娠]

歌手のhitomiさんが結婚されたことを自身のブログで発表したそうです。

おめでとうございます。

さらに妊娠しているそうです。

ホントおめでたい限りですね。

ネットでも祝福の声が多数見られる 

と思いきや

どうも賛否両論なようです。

hitomiさんの結婚はこれで3回目で

さらにできちゃった婚は2回目だそうです。

2回の離婚ってちょっと結婚に向かない性格なのか

それとも男を見る目があまり無いのか

でも人生人それぞれなのでhitomiさんには幸せになって欲しいですね。

今度の結婚相手の男性は37歳の会社経営者で昨年の9月に知人の紹介で知り合い

交際8ヶ月で結婚だそうです。

さすがに3回目の結婚なのでもう少し

慎重に相手を見極めたほうが良いような気もしますが

hitomiさんは恋愛に情熱的な人なのかもしれないですね。

気になる過去の結婚相手は2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社で働いている

7歳年上の男性と結婚して07年に離婚

08年に俳優の羽田昌義さんと結婚して女の子を産んだけど

11年に離婚しています。

3度目の正直で今度の結婚はうまく行くといいですね。

hitomiさんは歌手としてではなく女優としても活躍しています。

結婚して更なる活躍に期待したいですね。

タグ:結婚 妊娠 hitomi

山田優 妊娠は嘘ではなかった!! [妊娠]

女優の山田優さんが第一子を妊娠していることを発表しました。

少し前に女性誌で妊娠しているんではないのかって

話が出ていましたが

報道陣の質問にも答えなかったので

実際はどうなんだろうと憶測を呼びましたが

どうやら安定期になったため発表したみたいですね。

妊娠6ヶ月と言うことですから生まれるのは9月ごろになるみたいですね。

それにしても小栗旬さんと山田優さんの子どもですから

男の子でも女の子でも生まれてくる子どもはきっと

かわいいんでしょうね。

いずれは芸能界に入ってきて活躍するようになるんでしょうか?

まあ それはだいぶ先の話かもしれないですね。

ちょっと心配なのが前から言われている

小栗旬さんの浮気癖ですが

まあ 子どもが生まれたらそれも収まるんじゃないでしょうか。

そういえば山田優さんは単独で行った結婚会見で

子どもは最低でも3人欲しいといっていたので

これからどんどん子どもを生んで日本の少子化に歯止めをかけて欲しいものですね。

山田優さんの妊娠には友達のモデルからも祝福の声が届いているようです。

出産後は子どもの子育てを最優先にして

仕事をセーブするらしいので

多少テレビの露出は減ってしまうのでしょうか?

いずれにしろこういうおめでたい話題はうれしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。