So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかと福士蒼汰 プライベートの関係は? [恋愛]


綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんのドラマ

「きょうは会社休みます。」ついに終わっちゃいましたね。
p9.jpg
綾瀬はるかさん演じるこじらせ女子の青石 花笑と

福士蒼汰さん演じる恋愛経験豊富な大学生 田之倉 悠斗の恋愛が面白かったですけど

ふたりのプライベートの関係はどうなんでしょうね?

綾瀬はるかさんは29歳 福士蒼汰さんは21歳 やっぱり

恋愛関係に発展というより年上のお姉さんという感じなんでしょうか。

ただ綾瀬さんの場合 しっかりしたお姉さんという感じではなく

かなりの天然なのでそこのところはどう思っているのか気になるところですね。

噂によると福士蒼汰さんも天然だという話ですが

でもさすがに綾瀬さんには勝てないでしょうね。

そいういえば綾瀬はるかさんって過去に恋愛の噂ってあったんでしょうか?

ちょっと調べてみました。

過去には『JIN-仁-』で共演した大沢たかおさんと噂になったことがありました。

このドラマではふたりは恋人?のような微妙な関係でしたね。

フライデーでふたりの熱愛が報じられたんですが

双方の事務所が否定したので実際に恋愛関係だったのかよくわかりません。

大沢たかおさんは46歳で結構年が離れていますね。

まあ 年の差カップルは結構あるのでだから違うとも言えませんけど。

それ以外ではあまり恋愛の噂が出てきてないようなので

綾瀬さんはドラマのようにこじらせ女子であまり恋愛に積極的でないのか

それとも週刊誌に取られないように気をつけているのでしょうか。

一方の福士蒼汰さんの方はどうなんでしょうか?

甘いルックスと身長183センチの長身でドラマに引っ張りだこの売れっ子ですから

モテないわけはないですね。

福士さんは過去のインタビューで絶対に自分から告白するそうですが

実際はあまり恋愛自体は多くしていない。だそうです。

まあ あくまでインタビューですからホントのところはよくわからないですね。

芸能人との恋愛は共演者の能年玲奈さんや川口春奈さんとの噂はありますが

週刊誌に取られたとかはまだないみたいですね。

まだ21歳でキャリアも少ないですからね。

ファンの人には恋愛の話は出て欲しくないかもしれませんが

今後そういうこともあるでしょうね。
タグ:福士蒼汰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子 過去の熱愛相手はバレーダンサー [恋愛]

北川景子さん タレントのDAIGOさんとの交際が噂されていますね。
o6.jpg
http://www.oricon.co.jp/special/799/より引用

恋多き女と言われていますが過去にはバレーダンサーの宮尾俊太郎さん

とも噂されていましたね。

きっかけは映画の「花のあと」での共演でした。

なんでもお泊りしたとか言われています。肉食系女子ですね。

宮尾俊太郎さん意外にも

ジャニーズの山下智久さん

向井理さん 細田よしひこさん 玉木宏さん 木村了さん

松本潤さん 城田優さん 要潤さん 

プロ野球選手の斎藤佑樹さん 上地雄輔さん

これだけの人と噂になっています。

共演した人が多いのでただの噂かも知れないですが

ホントだったらすごいですね。

これだけの人と付き合えるってさすがだなって思います。

今現在、噂になっているDAIGOさんと結婚するのでは?

などと世間では言われていますが

これだけの恋愛していると結婚まではないような気がします。

DAIGOさんってあんな外見ですが総理大臣の孫でお坊ちゃんですから

性格的に結婚しても続かないような気がします。

最近では、喫煙報道を事務所が否定しましたが

実際のところはどうなんでしょうね。

28歳なので喫煙するのも自由だと思うのですが

事務所としては喫煙する女性というイメージを嫌っているのでしょうね。

なんだかんだ言っても世間的に女性が喫煙するって

良いイメージにはならないですよね。

正直言って喫煙するというだけで清純なイメージの人にとっては

台無しになってしまうと思います。

まあ喫煙しないという証拠を出すのは不可能なのでこの噂を消すのは難しいでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

がんちゃんと石原さとみが密会?! [恋愛]

週刊誌女性セブンで 女優の石原さとみさんとがんちゃんことEXILE岩田剛典さんの

密会をスクープしました。びっくりしましたね。
i.jpg
http://girly.today/1158より引用

石原さとみさんが深夜の0時過ぎに自宅マンションからタクシーに乗り込んで

六本木にある隠れ家風の和食店に向かうと

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのが

がんちゃんことEXILE岩田剛典さんだったそうです。

隠れ家風の和食店で待ち合わせたということは

周りにバレたくなかったんでしょうね。

アイドルなわけではないので恋愛禁止ということはないと思いますが・・・

どういうきっかけで知り合ったのかと思ったら

今まさに共演中のディア・シスターが出会いのようです。

ディア・シスターでは岩田剛典さんは石原さんが演じる美咲に片思いしている

中高時代の同級生役を演じています。

ドラマでは片思いですが実生活では両思いということでしょうか?

共演がきっかけで付き合う場合ってだいたい両想いとか夫婦とかが多いんですが

もしかするとまだ片思いだけどこれから両思いにドラマでも発展するんでしょうか。

ただまだ一緒に食事をしたという情報なので

付き合っていると決まったわけではないのかもしれないですね。

二人っきりではなく他にも連れの男性がいたそうです。

何かで石原さとみさんやがんちゃんのインタビューがあればどういう状態なのか聞いて欲しいですね。

まあ 聞いてもうまいことはぐらかされる可能性が高い気もしますが。

なお記事によるとがんちゃんは連れの男性とハイタッチをして帰路に着いたそうです。

うーん もしかするとドラマと同じでがんちゃんの片思いで

石原さんのほうは恋愛感情はないのかもしれません。
タグ:石原さとみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こじらせ女子は嫌い 星野源が発言? [恋愛]

ミュージシャンで俳優の星野源さんがこじらせ女子が嫌いと発言して話題になっています。
h.jpg
http://natalie.mu/music/pp/hoshinogen03/page/3より引用

そもそもこじらせ女子というのは何かと言うと

“こじらせ女子”は2011年12月に出版された雨宮まみさんのエッセー「女子をこじらせて」(ポット出版)から派生した言葉です。

自らの女性性に自信が持てなかったり、自意識にとらわれ、世間でいう“女性らしさ”に抵抗を感じ、生きづらさを感じている女性のことを指します。

甘えたり可愛らしさを演出することがきないなどいわゆるブリッコの逆の感じといえばわかりやすいでしょうか。

星野源さんがどんなことを言ったかというと

雑誌での発言で

「うがったものの見方をすることで“自分はわかってる”という選民意識を持つ、いわゆる“こじらせ系”女子が最近増えていますが…。」
と問いかけられた星野は、【すげー嫌い(苦笑)】とバッサリ

頑張って可愛くなろうとしている人に対して「あざとい」とか言っちゃう人は好きじゃない

しかも、そういう女って周りのことバカにしてばっかりじゃないですか

などと発言しています。

優しい顔立ちと優しい歌声が売りの星野源さんから出た言葉なので

世間的に反発もあるようです。

世の中のこじらせ女子はショックを受けているみたいですね。

星野源さんのファンの中にもこじらせ女子がいると思うのですが

すげー嫌いなどと言って大丈夫なんでしょうか?

これが原因で人気が落ちたりしなければいいんですが・・・

ただ星野源さんは女の子として頑張っている人が好きなわけですから

それは決して間違っているものではないと思います。

このへんは好みの問題ですから仕方ないですね。

頑張って化粧したり綺麗になろうと努力している人を星野源さんは応援していると思えば

悪い事を言っているわけではないと思います。

星野源さんあくまで自分の好みを言っただけですからね。

自分のファンに向けて言った言葉ではないと思います。

なおこじらせ女子には様々なタイプがいて

ひきこもり型 腐女子型 大和撫子型 婚活疲れ型 などがあるそうですが

正直言ってこじらせ女子の人って好きでなっているわけではなくて

こじらせ女子になっちゃったみたいな人が多いのかもしれないですね。

星野源さんのファンのこじらせ女子の人はこれを期にこじらせ女子からの脱却をしてみるのもいいのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こじらせ女子の治し方は? [恋愛]

こじらせ女子の治し方を知りたい

自分がこじらせ女子だと思っている人はみんな思っていると思います。

こじらせ女子について説明すると

もともとは2011年12月に出版された雨宮まみさんのエッセー「女子をこじらせて」

から発生した言葉です。

女性らしさをアピールできないくて生きづらさを感じる女の人のことをいいます。

2013年のユーキャン新語・流行語大賞にも選ばれています。

どうしたらこじらせ女子を治せるのかちょっと考えてみました。

治すといっても病気とは違うので

こういう治療法があるというものではないと思います。

まずこじらせ女子の特徴を理解して

日々そうならないように心がけることが大切です。

こじらせ女子の特徴

“女性性”に自信が無い

こいう場合は少しずつでもいいのでおしゃれをしてみるとどうでしょうか?

思い切って女性性をアピールしてみましょう。

甘えたりかわいらしさを演出することが苦手

ちょっとだけ甘えてみたり可愛らしさをたまにはアピールしてみましょう。

言わなくてもいいのに自分の欠点を他人に話す

わざわざネガティブなことは言わないように心がけてみましょう。

褒められても卑屈になる

褒められたら素直に喜びましょう。

好きじゃない男に厳しい

完璧な人間はいません。ゆるーく見てみましょう。

恋愛でつまづいてしまった

恋愛はうまくいかない事の方が多いともいましょう。何度もチャレンジすることが大切です。

こじらせ女子を治すにはなんと言っても自分の意識の持ち方だと思います。

日々自分で意識して行動することが大切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

伊藤英明 嫁はANAのCA? [恋愛]

伊藤英明さんが結婚されました。
c.jpg
http://www.a-audition.jp/talent/itohideaki/

お相手の職業は元CAだそうです。

航空会社はANAとかJALとか言われています。

伊藤英明さんといえばモテ男で有名ですね。

今まで数々の芸能人の女性と噂になりました。

背が高くて男前で売れっ子の俳優 モテないわけはないですね。

羨ましい限りですが

そんな伊藤英明さんですが

意外にも小さい時は病弱だったそうです。

今の伊藤英明さんを見ると信じられないですね。

幼稚園のときに慢性腎炎と診断され、入院生活を送っていたそうです。

小学校は入退院を繰り返していて通算で3年くらいしか通えず

クラスにあまり溶け込めなかったそうです。

人生ってどう転ぶのかわからないものですね。

そんな辛い思いをしたからこそ俳優として成功できたのかもしれないですね。

結婚の話に戻りますが

結婚相手とは4ヶ月のスピード婚だそうです。

スピード婚って結構分かれる芸能人が多いのですが大丈夫でしょうか?

伊藤英明さんが39歳でお相手は8歳年下の方だそうです。

出会いのきっかけは共通の友人の結婚式だそうです。

結婚式ってただなんとなく出るだけではないんですね。

さすがプレーボーイだなって感心してしまいます。

まだ子供は出来ていなくてできちゃった結婚ではないようです。

伊藤英明さんの更なる活躍に期待したいですね。

タグ:伊藤英明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英明の結婚相手は元航空会社のCA [恋愛]

俳優の伊藤英明さんがついに結婚するそうです。
c.jpg
http://www.a-audition.jp/talent/itohideaki/より引用

お相手は元航空会社のキャビンアテンダントだそうです。

昔で言うところのスチュワーデスですね。

男性あこがれの結婚相手の職業ですが

なかなか結婚できる人はいないのでさすがだなって思います。

伊藤英明さんといえばモテ男で有名ですね。

過去の恋愛では

あびる優 山田優 黒木メイサ

中野美奈子 米倉涼子 水野美紀

加藤あい 増田有華 井上真央

アナウンサー女優 みんな美女ばかりですね。

これだけの人と付き合える人はなかなかいないですね。

さらに芸能人以外にもいろいろな噂がありました。

伊藤英明さんは現在、39歳

女性は30になる前に29才で結婚しようとする人が多いですが

まさか40代の大台に入る前に結婚しようと思ったのでしょうか?

実際は結婚に踏み切った理由は親友の坂口憲二さんのでき婚だそうです。

友達が結婚したら自分も結婚したくなるもんなんでしょうね。

子供が出来たらいろいろ相談できたり話もそのほうが合いますからね。

知り合ったのは飛行機の中ではなく

加藤あいさんの結婚披露宴だったそうです。

伊藤さんの一目惚れだったそうです。

交際期間は4ヶ月のスピード婚だそうです。

ビビッとくるものがあったのかもしれないですね。

ただこれだけのモテ男だと結婚してから浮気とか大丈夫なのかと心配になりますね。

能年玲奈 ジャニーズと熱愛か? [恋愛]

あまちゃんでブレイクした能年玲奈さんに

ジャニーズと熱愛というネットの噂があるようです。

本当なんでしょうか?
enn1303291533015-p3.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20130329/enn1303291533015-p3.htmより引用

ちょっと調べてみましたがどうも熱愛の事実はないみたいですね。

ジャニーズファンの女の子も能年玲奈さんも一安心ですね。

そう言えばそもそも能年玲奈さんとジャニーズのタレントとの接点って

何かあるんでしょうか?

共演で言うと高校生レストランでTOKIOの松岡 昌宏さんと共演していますが

年齢も全然違うしほとんど接点がないので

恋愛に発展ということはなさそうですね。

今後、女優を続けていくといずれはジャニーズの誰かと共演ということも

当然あると思いますが能年玲奈さんにはジャニーズの誰かより

ほかの人の方が似合いそうだと思います。

ジャニーズ以外にも今のところ熱愛などのスキャンダルとは無縁みたいですね。

アイドルではなくて女優なので恋愛禁止ということはないでしょうから

これからそういう話も出てくるのかもしれないですね。

プライベートで天然の能年玲奈さんを考えると

どんな人が恋人になるのか気になりますね。

ただ能年玲奈さんのイメージを考えるとまだまだ

恋愛はして欲しくないような気もします。

映画 ホットロードが終わって次にどんな映画やテレビに出演してくれるのか楽しみですね。

中村獅童 再婚 相手は元読者モデル [恋愛]


中村獅童さんが元読者モデルの足立沙織さんと再婚すると報道がありました。

前々から再婚するんではという噂がありましたが

お相手の足立沙織さんが30歳になるというので結婚を決めたそうです。

中村獅童さんは過去に竹内結子さんと結婚されましたが

実質1年半ぐらいで結婚生活は破綻していしまいました。

前回の結婚は映画の共演がきっかけでしたね。

いい映画だったんですが

映画と現実は違うということでしょうか。

今回の結婚は交際期間が3年あり

だいぶ慎重にお付き合いした結果ですので

前のときのようにはならないでしょう。

お相手の足立沙織さん読者モデルをしていたそうですが

今は一般人で芸能関係ではないようです。

元読者モデルだけあってなかなかお綺麗な人ですね。
m_E8B6B3E7AB8BE6B299E7B994_1.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/5063/20110114_sido_04/より引用

中村獅童さんは42歳、足立沙織は現在29歳

芸能界ってかなりの年の差婚が多いですから

これくらいの年齢差だと

プチ年の差婚というところでしょうか。

いずれ子供が出来たら歌舞伎役者の道を目指すんでしょうか?

中村獅童さんはお父さんが早くに引退して

歌舞伎役者として苦労したということですが

まだそんなに先のことはわからないですね。

いずれにしてもお二人には幸せになって欲しいものですね。

中村獅童が再婚 相手は足立沙織 [恋愛]


中村獅童さんが来年の1月3日に結婚

6月28日に挙式・披露宴を行うと

週刊女性が報じています。

profile.jpg
http://www.shidou.jp/profile.phpより引用
お相手は元読者モデルの足立沙織さんです。

足立沙織さんは現在、クロムハーツ東京に勤務していて

プレスを担当しているそうです。

クロムハーツとうのはシルバーアクセサリーの高級ジュエリーブランドです。

ちなみにプレスとは「広報や販促の窓口担当者」だそうです。

もともと中村獅童さんがクロムハーツが好きで

それがきっかけで足立沙織さんと出会ったようです。

足立沙織さんは読者モデルを少しやっていただけなので

芸能人ではないようですね。

結婚したら梨園の妻として活動したいと行けないので

芸能界の人ではない方がいいのかもしれないですね。

中村獅童さんの前の奥さんは竹内結子さんでしたが

実質1年半で結婚生活は破綻して長い離婚調停の末離婚しました。

なかなか女優と梨園の妻の役割を両方やるのは難しかったのかもしれないですね。

竹内結子さんとは出来ちゃった結婚でしたが

今回はそうではないみたいですね。

竹内結子さんとの子供は親権は竹内結子さんが持っているそうです。

今回の結婚は前々から中村獅童さんが結婚したいと発言していたので

ようやく結婚という感じでしょうか。

今度の結婚はうまくいくといいですね。
タグ:中村獅童

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。