So-net無料ブログ作成

中村獅童と竹内結子 出会いは映画 [恋愛]

中村獅童さんが来年の1月3日に結婚

6月28日に挙式・披露宴を行うと、14日発売の「週刊女性」が報じています。
profile.jpg
http://www.shidou.jp/profile.phpより引用

中村獅童さんと言えば再婚でしたね。

前の奥さんは竹内結子さんでした。

二人の出会いはそう言えば映画でしたね。

いま、会いにゆきます

いい映画でしたね。

死んでしまった妻が記憶をなくして

夫と子供の前に現れるというちょっとミステリー的なところもありましたが

感動的な映画でした。

映画で夫婦役をして実際に結婚してしまいましたね。

映画やドラマで夫婦役をしてそれがきっかけで

結婚する人って結構いますよね。

北の国からの黒板 純(吉岡秀隆)さんと高村 結( 内田有紀)さんとか

もそうでしたね。

そう言えばあのふたりのすぐに離婚してしまいましたね。

映画やドラマの役と実際を混同してしまった部分もあるのかもしれないですね。

今回、中村獅童さんが結婚するのは元読者モデルということなので

そういうことはないので長く続くといいですね。

中村獅童さんは現在42歳 男性は年を取っても結婚する人は多いですが

子供の事を考えるとやはり結婚は急ぎたい気持ちがあるのかもしれないですね。

歌舞伎役者なので子供ができたら

歌舞伎役者にするつもりなんでしょうか?

何年か後には親子共演ということもあるかもしれないですね。

桜 稲垣早希 結婚資金は7億円?! [恋愛]

http://getnews.jp/img/archives/imp/lvn_6732097.jpgより引用
lvn_6732097.jpg
桜 稲垣早希さんの貯金が7億円あると言う話がニュースになりました。

稲垣早希さんを知らない人に簡単に説明すると

稲垣早希さんはエヴァンゲリオンのアスカのモノマネでブレイクして

ロケミツという関西の番組の1コーナーブログ旅で人気者になりました。

さいころを振って出た目の数だけ資金がもらえて

その資金で決められたところまで旅をすると言う企画です。

最初は関西で次は四国そして西日本 最後は日本を飛び出してヨーロッパを旅して完結しました。

その稲垣早希さんが先日、ロケみつのDVDシリーズ最終版

「ロケみつザ・ワールド桜 稲垣早希と挑む!香港・マカオ3番勝負」

発売を記念し兵庫・阪急西宮ガーデンズでトークショーを行いました。

その中で司会の八光さんに「早希ちゃんにはDVDの印税が7億ぐらい入っていますよ」

と暴露?されていました。

ブログ旅のDVD 全部で46作で全部で48万枚以上が売れているそうなので

確かに印税が入ってくると思いますがさすがに7億は無いでしょう。

ただ稲垣早希さんは結婚相手が無職でも大丈夫なように貯金はしているようです。

まあ結婚相手が無職と言うことはないと思いますが

稲垣早希さん 美人ですがもう30歳 そろそろ結婚してもいい頃ですね。

どんな人と結婚するんでしょうか?

過去、噂になった人を調べてみましたがいませんでした。

たぶん、一般の人とお付き合いはしていても

芸能人との噂は無かったのかもしれません。

まあばれていないだけかもしれませんが。

芸能人はともかく本人は芸人との結婚はないと言っているので

結婚するとしたら一般の人なのかもしれないですね。

ブログ旅が終わってしまって残念ですが

今後は、関東のテレビにももっと多く進出して欲しいですね。
タグ:稲垣早希

遠野なぎこ いしだ壱成と共演のドラマ [恋愛]

thumb-oricon-20140509-oric2037282-entame.jpg

遠野なぎこさん 元プロボクサーでバー経営の一般男性と

このあいだ結婚したと思ったら

わずか55日で離婚してしまったそうです。

2009年5月にも一般男性と2ヶ月でスピード離婚をしています。

なかなか結婚には不向きな人なんでしょうか。

前回の結婚では離婚届へのサインなど「婚前契約書」を求めたりしましたが

今回はそんなこともなく前回の離婚について報道陣に質問されても

そんなことはありえない すごい幸せですと

結婚当初はのろけていたんですが

どうしてこんなことになってしまったんでしょう。

かねてから7又交際をしていたなど

自由な恋愛感を持っていましたがそんなところも影響があったのかもしれないですね。

だいぶ前当時15歳だった遠野なぎこさんはいしだ壱成さんとの共演のドラマ

未成年で演じた役は母親が男にだらしなく自らも売春を経験する設定でした。

過激な役をやりそれが元で精神を病んで3年間仕事を休んだことがありました。

メンタル面が昔から弱いのかもしれないですね。

それ以外にも母親からの虐待が合ったようで

それがメンタルの弱さに影響してしまっているのかもしれません。

7又交際も自由奔放というわけではなく

人からの愛情に飢えているのかもしれないですね

摂食障害や不摂生菜生活でいろいろメンタル面に問題のある彼女ですが

今後、遠野なぎこさんに幸せが訪れることを願うばかりです。

つちやかおりの不倫相手は誰似なの? [恋愛]


つちやかおりさんと布川敏和さんの離婚がついに決まったそうです。

結婚生活23年と長く続いていておしどり夫婦と呼ばれていたのについに離婚だそうです。

まえまえから別居していてつちやかおりさんのほうは

不倫相手がいたそうなのでそれも仕方ないですね。

土屋さんの不倫相手の方は一般人なので残念ながら画像は無いようです。

独身時代から付き合いのあった都内割烹料理店の店主Aさん(50才)で

ずいぶん長い付き合いのようです。

噂によると見た目はかっこい中田カウスさんだそうです。

ってどんな顔なんだw

でもまあなんとなくイメージはわかりますね。

悪っぽい顔していてちょっとかっこいい50歳くらいの男性

そんな感じの人なんでしょう。

今回の騒動で布川敏和さんのほうは離婚したくなくて

つちやかおりさんのほうが離婚したかったとか。

さらにつちやかおりさんの不倫相手の方は

お客さんとして接していただけで付き合ってるつもりが無いとか

なんかややっこしいことになっているみたいです。

つちやかおりさん高校生の頃から布川さんと付き合って

そのまま結婚しちゃったから恋愛にたいして一途であまり器用ではない人なのかもしれないですね。

まあ ふっくんは不倫された上に離婚になって

気の毒な気もしますが今までいろいろ浮気をしていたなんて

テレビで言っていましたからこういうことになるのも仕方ないのかもしれないですね。

いずれにしてもお二人にはそれぞれの道を歩んで離婚しても幸せになって欲しいものです。

高橋真麻が破局した相手はヤフーの副社長 [恋愛]

高橋真麻さんが破局した相手はヤフーの副社長 川邊健太郎氏です。

せっかくうまく行っていたと思ったのに破局してしまったのは残念ですね。

原因はどうやら川邊健太郎氏の浮気のようです。

しかも真麻さんには結婚する気がないといっておきながら

浮気相手には結婚を申し込んでいたとか・・・

これじゃあ破局をしても仕方ないですね。

ということは浮気されたと言うより高橋真麻さんのほうが

浮気相手だったのかもしれません。

川邊健太郎氏はヤフーの副社長ですから相当の収入があったんでしょう。

多分人間的に悪い人と言うわけではなく根っからプレイボーイなんでしょうね。

高橋真麻さんはあまり恋愛経験が少なかったようなので

あまり男を見る目が無かったのかもしれないですね。

次の恋愛ではいい人を見つけて欲しいものですね。

桃太郎侍の高橋英樹さんの娘ですが

それとは関係なく実力でフジテレビに入社したのに

親の七光りだとか言われて苦労したようですが一生懸命頑張って

女子アナスペシャル』の『歌がうまい王座決定戦』で

ブレイクして今の人気を得たのですから

あきらめないで頑張れば

恋愛もきっとうまく行って幸せな結婚ができると思います。

高橋真麻さんの今後の活躍に期待したいですね。

堺雅人 菅野美穂の馴れ初めは? [恋愛]

堺雅人さんと菅野美穂さんの馴れ初めは

映画 大奥での共演だそうです。

男女逆転を描いたこの大奥での共演で堺雅人さんのほうが菅野さんを好きになったようです。

もともと菅野さんは役に没頭するタイプであまり交際に積極的ではなかったようですが

堺雅人さんがなんどもアタックしてついに結婚になったそうです。

それにしてもホントお似合いのカップルだと思います。

結婚して人気が落ちる人っていますが

堺雅人さんの最近のブレイクはすごいですよね。

たぶん女性に人気があるというより役者として人気があるから

人気が落ちなくてブレイクしたんだと思います。

半沢直樹の倍返しは流行しましたし

そのあとのリーガルハイもかなりヒットしました。

今度はなんと大河ドラマの主役になるそうです。

なんと戦国武将の真田幸村です。

ヒットする大河ドラマってだいたいが戦国時代で

真田幸村は王道と言ってもいいでしょう。

さらに真田幸村はゲームやアニメもキャラクターの中でも

トップクラスの人気を誇っている武将でヒット間違いないと思います。

大河ドラマ 真田丸でも半沢直樹の倍返しみたいな

キメ台詞とかでてくるんでしょうか?

大阪夏の陣で戦死してしまう悲劇の武将なんですが

堺雅人さんがどんな真田幸村を演じてくれるのか今から楽しみです。

浜田雅功と吉川麻衣子が共演したドラマは [恋愛]


ダウンタウンの浜田雅功さんと

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんの不倫がフライデーによって

明らかになりました。

きっかけは4年前の浜ちゃんの主演ドラマ

東京地検特捜部長・鬼島平八郎 “眠らぬ鬼”での共演だそうです。

ただその前にも浜ちゃんが!と言うバラエティ番組で浜ちゃんと共演しているので

付き合いはその頃から始まっていたのかもしれません。

まあ いずれにしろ不倫はあまりよくないですね。

浜田雅功さんは人気者なのでこれくらいのことで

仕事がなくなったりはしないと思うのですが

イメージダウンはあるのかもしれません。

浜ちゃんは奥さんの小川菜摘さんと仲がよくおしどり夫婦で知られていましたが

二人の息子さんも大人になって

芸能人として活躍するようになって

ほっとしてしまったのかもしれないですね。

ちなみに長男のほうの息子さんはハマ・オカモトと言う名前で

ベーシストとして活躍しています。

父親にそっくりと評判で浜ちゃんと共演もしています。

今回の件では浜田家では家族会議を開いて

浜ちゃんが家族に謝罪したそうです。

世間で言われている離婚みたいなことにはならないみたいですね。

まだ相方の松本さんがこの件に関してコメントを出していませんが

ワイドナショーでどんなコメントをするのか注目が集まっています。

体操の田中理恵の血液型は? [恋愛]

体操の田中理恵さんの血液型はA型だそうです。

A型ってまじめと言うイメージがあるので

こつこつ毎日練習をする体操選手には向いているのかもしれないですね。

そんな田中理恵さんですが

東京ビッグサイトで行われた玩具『大車輪てつぼうくん』スペシャルステージに登場しました。

巨人の坂本勇人選手との交際が噂されていて当然マスコミからの質問があったようですが

「どうなんでしょうかね~? ありがとうございました」とはぐらかしたようです。

交際がうまく行っているのか結婚はあるのか気になりますね。

恋愛もA型なのでまじめにこつこつと愛をはぐくんでいるんでしょうか?

お似合いのカップルだと思うのですが

多少結婚には障害もあるようです。

それは、坂本勇人選手が結婚相手に専業主婦を望んでいるからだそうです。

やっぱりプロ野球選手ですから24時間自分を支えて欲しいと言うのはもっともな話だと思いますね。

ただ田中理恵さんのほうも日本体育大学の助教でそう簡単に仕事をやめるというわけにはいかないようです。

さらにこれからタレント活動をする予定もあるそうです。

美人の元体操選手ですからタレントとして

本人も周囲も活躍を望むのは当然でしょうね。

結婚か仕事かこれから田中理恵さんがどんな選択をするのか気になりますね。

ダイスケはん 手術 [恋愛]

マキシムザホルモンのダイスケはんがツイッターで結婚を発表されました。

おめでとうございます。

ツイッターで結婚発表って今時ですね。

38歳と割り遅い結婚でしたが

これでマキシムザホルモンの4人全員が既婚者になりました。

ダイスケはんだけ独身でどうなるのかと思いましたがついに結婚ですか。

お相手の女性は特に発表されていないので一般の女性のようですね。

ダイスケはんは2008年に喉にのう胞ができて手術するなど

いろいろ大変なことがありましたが

ついに幸せをつかんだようです。

マキシムザホルモンのダイスケはんの特徴は

デス声とキャーキャー声です。

かなり特徴的な声ですから喉にかかる負担もかなりのものなんでしょう。

一時はこのまま声が出なくなるのでは?などど言われていましたが手術も成功して

今はまったく問題ないようです。

マキシムザホルモンを知らない人のために解説すると

マキシムザホルモンはかなり個性的なバンドで人気を博しています。

独自の企画で体重70キロ以上の男子限定ライブや入場時に生にんにくを丸かじり 

「ライブ中長袖ダウンジャケット着用」「身長160cm以下限定」や「入場時に牛乳一気飲み」

ライブ中はおしゃぶりを銜え続け声を発する事ができず、落とせば退場」など

かなりユニークなライブを年に一度行っています。

ちなみにマキシムザホルモンのファンは腹ペコと呼ばれています。

今回の結婚発表で腹ペコの皆さんも喜んでいることでしょう。


前田敦子 尾上松也 ファン [恋愛]

前田敦子さんと尾上松也さんの破局が噂されていますね。

もともと尾上松也さんがAKBのファンだったと言う話ですが

実際のところはどうなんでしょうか?

最近行われた尾上松也さんの出演するコクーン歌舞伎の囲み取材では

前田敦子さんとの破局について報道陣から質問されて

演出家の串田和美さんが激怒するなんて騒動もありました。

まあ、あくまで歌舞伎の囲み取材なので

そこに恋愛の話を聞く報道陣もどうかと思いますが

やっぱりそこは聞きたいんでしょうね。

視聴者もそこを一番知りたいところでしょうし。

あっちゃんもAKBを卒業して恋愛OKになったんだから

交際や破局もオープンにしてもいいような気もしますが

そこはまだシークレットな部分なのかもしれないですね。

あっちゃんの恋愛と言えば過去には佐藤健さんと

お酒を飲んで週刊誌に撮られたりしましたね。

あの写真は衝撃的でしたがあっちゃんも普通の女の子なんだなって

逆に好感を持った人も多かったのであれはあれで良かったのかも。

個人的には佐藤健さんとお似合いだと思うんですが

今度はどうなるんでしょうか?

噂によるとまじめそうな見た目とは裏腹にプレイボーイだという

話もあるのでなかなか難しいのかもしれないですね。

まだあっちゃんも22歳と若いので

恋愛=結婚とはならないと思いますが

今後、いい恋愛をして欲しいですね.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。