So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダードライブのキャスト 滝口幸広って何者? [ドラマ]

仮面ライダードライブのキャストが発表されました。

その中の一人に滝口幸広さんがいます。

滝口幸広さん 正直言うと僕は知りませんでした。

どんな顔をしているんでしょうか?

気になりますね。

仮面ライダーに出てくるということはたぶんイケメンの若手俳優さんなんでしょう。

と思っていたらやっぱりイケメンの若手俳優だったようです。

090815_C_img_01.jpg
http://isline.cmt.ntv7.jp/e1291.htmlより引用

プロフィール

生年月日 1985年5月29日
血液型 AB型
出身地 千葉県
身長 179cm
趣味 サッカー
特技 料理・サーフィン
資格 中型二輪免許、普通自動車免許、調理師免許

179センチ やっぱり背が高いですね。

1985年生まれと言うことは29歳なのでそんなに若いわけではないんですね。

デビューはWATER BOYS2でその後も着信ありやアンフェア ごくせんなど

けっこういろいろ出演しているみたいです。

仮面ライダー出身の俳優は過去に佐藤健さんや水嶋ヒロさん 要潤さんなど

ライダーからブレイクすることが多いので

滝口幸広さんも今から注目ですね。

ただ主役ではないそうですが重要な役どころの可能性が高いようです。

案外敵の役かもしれませんが

どんな活躍をしてくれるか楽しみですね。

今度の仮面ライダーはバイクに乗らずに車を使うそうですが

どんな仮面ライダーになるのか今から楽しみですね。

放送は10月からになるそうです。
タグ:滝口幸広

花子とアン効果で伊藤伝右衛門邸のバスツアーが人気 [ドラマ]

花子とアンの仲間由紀恵(34才)演じる葉山蓮子と

吉田鋼太郎(55才)演じる嘉納伝助の実在モデル

柳原白蓮と伊藤伝右衛門が実際に住んだ伊藤伝右衛門の邸宅跡のバスツアーが今人気です。
itoutei.jpg

福岡県飯塚市幸袋にある伝統的建造物で

伊藤伝右衛門が大正時代中期から昭和初期にかけて自身の本邸として造営したものです。

まさしく大正時代の豪華なお屋敷といった風情がありますね。

伊藤伝右衛門は炭鉱で成功して炭鉱王といわれた人物でした。

最初の妻と死別した後、柳原白蓮と再婚するのですが

柳原白蓮は華族出身で大正3大美人の一人といわれるほどの

美貌の歌人でしたが伊藤伝右衛門とは愛の無い結婚だったといわれています。

結婚当時、伝右衛門は50歳、燁子は25歳 親子のような年齢差ですね。

現在でも芸能人では年の差婚はよくありますが

当時としてはこれだけの年齢差がある結婚は愛情よりお金だったのかもしれないですね。

当然周囲の反対もあり燁子は悩んでついに家をでて

社会運動家の宮崎龍介と駆け落ちをしてしまいます。

これが白蓮事件と言われて当時の日本を大きく騒がせました。

いつの時代もこういうゴシップは人気あるのですね。

そんな燁子と伝右衛門が10年間過ごした家、

花子とアンを見て二人がどんな気持ちですごしたのか

思いをはせながら見てみるのも面白いかもしれないですね。

バスツアーの詳細は下記になります。

http://yoyaku.nishitetsutravel.jp/mobile/TourDetail.aspx?tc=BHFB01A26110&hc=81,82,83,84,85,86,87,88,89,8A&op=0&dpi=0&intflg=0&btnm=S04&via=TourList.aspx

奥菜恵が8年ぶりのドラマ復帰  [ドラマ]

okina+megumi.jpg
1990年代に大活躍していたんですが

最近はほとんどテレビで見る機会が無かった

奥菜恵さんですが昼の時間のドラマで主演が決定したようです。

なんとドラマの主演は8年ぶりだそうです。

奥菜恵さんと言えばいろいろな騒動がありましたね。

2004年にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚しましたが

わずか1年半で離婚してしまい。

2007年にはスポーツ報知で引退と一面で報じられました。

ただテレビではあまり見かけませんでしたが

舞台では活躍をしていたようですね。

今後、テレビの主演も決まったことですし

どんどんテレビに出るようになるんでしょうか?

若い頃に比べてしまうと確かに年相応に年齢は重ねていますが

再婚をして子どもができて母親としての顔になってきたのかもしれないですね。

母親の役などさらに演技の幅が広がればいいんじゃないでしょうか。

お子さんは長女が5歳で次女が3歳だそうです。

若い頃はいろいろ噂されましたが

なんだかんだで良いお母さんをやっているみたいですね。

今回始まる連続ドラマは「碧の海~LONG SUMMER~」で

沖縄で出会った貧しい少年と社長令嬢の15年にもわたる純愛物語だそうです。

32歳のヒロイン舞を演じるそうです。

8年ぶりのテレビドラマの主演でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

大野智と神田沙也加の共演ドラマ 四分の一の絆がすごい。 [ドラマ]

アナと雪の女王の歌唱力がすごいと神田沙也加さんが今話題ですね。

母親の松田聖子さんもアイドルらしからぬ

歌唱力があるのでやはり血は争えないんですね。

聖子ちゃん(あえて親しみをこめてこう呼ばせてもらいます。)

デビュー当時歌がうまいアイドルは売れないと言われていたため

わざと下手に歌っていたと言う逸話があります。

売れてからはちゃんとうまく歌うようになったみたいですけど。

その娘の神田沙也加さんなら歌がうまいのもなっとくですね。

神田沙也加さんは歌だけでなくドラマでも活躍しています。

2004年にはあの嵐の大野智さんと2時間ドラマ

四分の一の絆で共演しているんですね。

このドラマは中村雅俊さんが主演のドラマで

その娘が神田沙也加さんで恋人役が大野智さんです。

当時は嵐は今ほどのすごい人気ではなかったのであまり話題にならなかったのですが

なんとこのドラマで神田沙也加さんと大野智さんのラブシーンがあるんです。

ラブシーンと言ってもそんな過激なものではないんですが

倒れた大野さんを神田さんが抱きしめるシーンがあります。

どんなドラマか一度見てみたい気がしますが

非常に残念ですがこのドラマは2時間ドラマのためDVD化されていません。

見るには再放送を待つしかないんですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。