So-net無料ブログ作成

山口智子と唐沢寿明のなれそめは? [芸能人]

山下智子さんと唐沢寿明さん結婚してもう20年になるんですね。

すぐ離婚する夫婦が多い中20年も続いているってすごいですね。

そもそも二人のなれそめってなんだったんでしょうか?

ちょっと調べてみました。
p.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/75146/full/より引用
p2.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001888より引用

交際のきっかけは1988年放送のNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」での共演になります。

まあ芸能人の恋愛とか結婚のきっかけの定番ですよね。

このドラマのヒロインは山下智子さんでなんとこれがデビュー作です。

それ以前にはキャンペンガールなどをしていたそうですが

本格的に芸能界で活躍するようになってすぐに

後に結婚する唐沢寿明さんと出会ったんですね。

結婚するのは1995年の12月ですが

1988年に芸能界で活躍するようになってずーと唐沢寿明さん一筋だったんですね。

時折離婚の噂などが出ますが実際は夫婦円満みたいですね。

共演がきっかけで結婚する人って

役のイメージで結婚してしまってあとからイメージと違う本当の部分を見てしまって

離婚してしまうケースが多いですが

このふたりにはそんなことがないようです。

結婚生活が長いので子供がいるのかと思ったら

ふたりの間に子供はいないそうです。

まあ 子供がいなくても夫婦円満ならそれが一番だと思います。

山下智子さんは結婚後、仕事をセーブしていてCMなどが中心でしたが

最近は単発ですがTV出演などにも積極的にしているみたいですね。

二人の更なる活躍を期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若井おさむ 結婚相手はどんな人だった? [芸能人]

アムロ・レイのモノマネ芸人の若井おさむさんが離婚したそうです。
o7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141514876604319401?page=2より引用

破局の原因は「僕が無能で甲斐性なしだった所為です」と説明したそうです。

2008年の24時間テレビの生放送中に結婚したときはこんなことになるとは思いませんでした。

結婚当時 若井さん曰く 奥さんはセイラさん似のスレンダーな人だそうですが

確かにスレンダーで美人ですがセイラさんには似ていないですねw

それにしてもなんで離婚になってしまったんでしょうか?

結構お似合いだったと思ったんですが・・・

離婚のホントの理由はわかりませんが

若井さんといえば幼い頃からの母親と兄からの家庭内暴力があって

不幸な生い立ちだったのでそれを反面教師にしていい家庭を作れるのかと思ったんですが・・・

なかなか結婚というのは難しいみたいですね。

結婚生活では亭主関白で買い物も許可制にしていたそうです。

奥さんは上京してきたばかりでほかに頼れる人がいなく

最初は嫌われないように夫に尽くしてきたようですが

徐々に友達も出来てくれば奥さんとして亭主関白に接してくるのが嫌だったのかもしれません。

何でもかんでも若井さんの許可がないと買い物もできないって確かに嫌ですよね。

若井さんにしてみれば自分の母親を反面教師にして亭主関白であろうと思ってのことかもしれないですが

亭主関白ってなんか若井さんのキャラに合わないですね。

自分に合わない無理なキャラクターを演じてしまったのかもしれないですね。

次に結婚するときはうまくいくといいですね。

タグ:若井おさむ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小室哲哉 年収 現在どれくらい? [芸能人]

小室哲哉さんの年収って現在どれくらいなんでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。
o5.jpg
http://animeanime.jp/article/2013/06/18/14465.htmlより引用

現在の前に全盛期の小室さんの年収ってどれくらいだったんでしょうか?

あまり若い人は知らないかもしれなんですが

当時の小室さんはすごかったですね。

TMネットワークから始まり

いろいろな人の作詞作曲をしていてそれらが全て大ヒットしていました。

自身もglobeというグループで出す曲すべてが大ヒット

小室哲哉さんがプロデュースしていた人たちは小室ファミリーと呼ばれていたりしたんです。

時期で言うと1994年から1999年ごろでしょうか。

その頃は高額納税者番付というのが公表されていて小室哲哉さんは

なんと全国4位です。芸能界でではないですよ。

日本人すべての中で4位なんです。

推定所得は23億円と言われています。半分は税金に取られるんですけど

それでも11億は自分の自由に使えるわけです。

ただそんな時代も長く続かずにやがてブームは終わってしまい。

事業にも失敗してしまい。お金に困って詐欺事件までやって

逮捕されてしまうのですが現在は再出発をして順調に仕事をこなしているようです。

さて気になる小室さんの現在の年収ってどれくらいなんでしょう。

全盛期には遠く及ばなくても楽曲提供などの仕事もあり

さらにCDの印税が年間5000万円ぐらいあると言われています。

ただかなりの借金があるので返済をしている分を考えると

手に入るお金は生活できるギリギリなのかもしれないですね。

まあ かなりの有名人だからこういう関係が広いので普段生活するには

何かと助けてくれる人も多いでしょうから生活が苦しいということはないのかもしれません。
タグ:小室哲哉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼はハーフなの? [芸能人]

今日の食わず嫌い王決定戦は本田翼さんと東出昌大さんでしたね。

本田翼さん 何となく知っていましたけど

話しているところを見たのはこれが初めてでした。
n6.png
http://riskybot.tumblr.com/post/73785674955より引用

見た目なんとなくハーフなのかと思っていたら

どうやら純粋な日本人だそうです。

それにしても本田翼さん 面白い人ですね。

大先輩のとんねるずのタカさんにも物怖じしないところとか

見てて面白かったです。

でもあっこさんとかそう言ううるさい先輩タレントに会ったときは

大丈夫なんでしょうか?

まあ基本女優だから番宣ぐらいしかバラエティには出ないでしょうから

そのへんは心配ないのかもしれないですね。

先輩に対してフレンドリーなところがちょっとハーフと勘違いされるところなのかもしれません。

今回の食わず嫌い王は映画 アオハライドの宣伝のために出たみたいですね。

アオハライド 変な言葉だと思ったら

青春 アオハル + ライド 「青春に一生懸命乗っていく」という意味だそうです。

もともとは漫画だったのを今回、実写で映画化することになったそうです。

そいういえば最近は漫画原作の実写映画が多いですね。

夏にはるろうに剣心があってホットロードもありましたね。

そのあとは寄生獣があって今度は暗殺教室も実写化されます。

あとなんといっても進撃の巨人も実写映画化されますね。

漫画の実写化ってなんかイメージが違うとか批判されがちですが

最近の実写映画は結構ヒットしていて好評みたいですね。

アオハライドの実写で本田翼さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。
タグ:本田翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井雅之の病気は癌? [芸能人]

俳優の今井雅之さんが病気を公表しました。
o.jpg
腸の病気だそうですが癌とか具体的な病名までは公表していないようです。

今井雅之さん曰く余命三日と宣告されたそうです。

余命三日って相当やばいんじゃないんでしょうか。

手術しようにもできないほどひどい状態だったとか。

でも別の病院でなんとか手術を受けて命はとりとめたようです。

まさに危機一髪ってところだったんでしょうね。

3回ほど病院に行ったけど腸の風邪だと言われて

そこまで深刻に思われていなかったそうです。

痛みに納得ができなかったそうですから

相当痛かったんでしょうね。

最初の病院ですぐに重大な状態だと見抜いてくれれば

そんな危機的状態にはならなかったと思うんですが

やはりお医者さんも完璧ではないので全面的に

ひとつの病院を信頼してしまうのは考えものですね。

こういう話は他人事ではなくいつ自分に降りかかってくるかわかりませんから

僕も気をつけようと思います。

今井雅之さんは現在53歳 元々自衛隊出身で体力には自信があったと思うんですが

年齢的にいろいろな病気がでてくるころなんでしょうね。

やはり定期的に人間ドックに入ったり体のケアは必要なんですね。

体が頑丈なのと健康とは必ずしも一致しないものですし。

余命三日と言われた今井雅之さんですが

ブログを見てみると普通に立って挨拶をしたりして

随分回復しているみたいですね。

しばらくは仕事をセーブするそうですが

また元気に活躍してくれそうですね。
タグ:今井雅之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈の声 誰に似てる? [芸能人]

天使過ぎるアイドル橋本環奈さん
n.png
http://matome.naver.jp/odai/2138522120828326601より引用
写真から知って後でテレビを見て声を聞いた人多いんじゃないでしょうか。

思ったよりハスキーな声ですよね。

この声、誰か似ていると思ったんですが

タレントの鈴木奈々さんにちょっと似ていると思ったんですが

僕だけでしょうか?
n4.jpg
http://ameblo.jp/suzuki-nana/より引用
鈴木奈々さんもどちらかというとハスキーな声ですが

別に違和感が無いですよね。

橋本環奈さんの場合 見た目が天使過ぎるから

声が高いと想像していたのにギャップが出てしまったのかもしれません。

まあ でもハスキーな声も十分可愛いですけどね。

橋本環奈さんはローカルアイドルをしていて1枚の写真が

2ちゃんねるやツイッターで拡散されてブレイクしました。

多分昔だったらこんなに人気者になったりしないでしょうね。

昔だったら東京の大手の事務所に所属して

事務所が売り出そうと決めて大々的にキャンペーンをして

そして人気者になるというのがパターンでした。

今はローカルアイドルというものがあって

さらにツイッターや2ちゃんねるという大手の事務所とは関係のない

一般の人が自然に宣伝してくれるわけですから

橋本環奈さん まさに今の時代のアイドルという感じですね。

1枚の写真でブレイクしましたが今後はテレビや映画で活躍していくようですから

徐々に声の違和感もなくなって行くんじゃないでしょうか。

次の大きな仕事は映画 暗殺教室だそうです。

箱型の人工知能の攻撃ロボット、自律思考固定砲台通称 律 役だそうです。

どんな活躍をしてくれるのか今から楽しみですね。

漫画の実写映画ってどうしても原作のイメージと違うとか言われがちですが

僕は漫画は漫画 映画は映画で楽しめたらいいと思っています。

映画で橋本環奈さんがどんな活躍をしてくれるのか今からわくわくですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 声がカスカスな理由 [芸能人]


橋本環奈さん 天使過ぎるアイドルとして

いま人気が急上昇中ですね。
n3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138522120828326601より引用

確かにかわいいですが

ネットでは声がカスカスだと言われているそうですね。

声がカスカスな理由は酒やけなんじゃないかとネットで言われていますが

もちろんそんなことはありません。まだ15歳ですからね。

もともとそういう声だったようです。

でも聞いてみるとカスカスと言われているほどひどい声ではないですね。

確かに高い声ではないですが充分可愛い声だと思います。

普通のアイドルってまずテレビ番組から知ることが多いですが

橋本環奈さんの場合はもともと人気になったきっかけが写真でしたから

外見だけ知って声を後から聞くとどうしても想像していたのとギャップが出てしまうのでしょう。

橋本環奈さんをよく知らない人にプロフィールを紹介します。

アイドルですがAKBではありません。

SKEでもHKTでも乃木坂46でもありません。

AKBグループの人と勘違いしている人もいるかもしれませんが

福岡県を拠点としている女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属しています。

なんで人気が出たかというと

2013年に首都圏内での「Rev. from DVL」のライブに参加していて

その時取られた写真が奇跡の一枚と言われて2チャンネルやツイッターなどで拡散して

可愛すぎるローカルアイドルとしてブレイクしました。

その時の写真がこちらになります。
n.png
http://matome.naver.jp/odai/2138522120828326601より引用

これは可愛いから話題になりますよね。

ただ2チャンネルやツイッターで拡散っていうのが現代的ですね。

2ちゃんやツイッターのない時代でしたらこんなに急に人気になることはないでしょうね。

ローカルアイドルですから事務所の力が強くないでしょうし。


身長は151センチで結構小柄なんですね。

出身はもちろん地元福岡出身です。

今後の活躍が期待されますがなんと映画 暗殺教室に出演するそうです。

当然生徒役なんだろうと思っていたら

なんと兵器役だそうです。

兵器役といっても人工知能を搭載する攻撃ロボットだそうです。

なんでも体操服やナース姿になってるそうなのでちょっとこれは見逃せないですね。

橋本環奈さんの更なる活躍に期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健と菅原文太の関係は? [芸能人]

高倉健さんのあとを追うように菅原文太さんまで亡くなってしまいました。

共に昭和を代表する俳優だったので残念ですね。
n.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/155392/16113より引用
n2.jpg
http://www.asahi.com/special/2012takakuraken/より引用

高倉健さんと菅原文太さん 二人共ヤクザ映画でブレイクしたのですが

ふたりの関係ってどうだったんでしょう?

大物同士なのでどういう関係なのか気になりますね。

年齢を見てみると高倉健さんが83歳

菅原文太さんが81歳 歳は2歳ほど健さんの方が上なんですね。

デビューは健さんが1955年 文太さんが1956年

1年健さんの方が先輩になるみたいですね。

ただ大きく違うのが主演の年です。

健さんがデビューしてすぐ1956年に「電光空手打ち」で主演したのに対して

文太さんは1969年 「現代やくざ 与太者の掟」で主演をしました。

新東宝というマイナーな映画では主演をしていたそうですが

低予算映画だったので世間的な知名度はなかったそうです。

なのでブレイクするまでに13年もかかっているんですね。

それでふたりの関係ですが

共演作が1967年の「網走番外地 吹雪の斗争」1975年の「神戸国際ギャング」の2作だけたので

もしかして仲が悪いのではなどと言われていました。

さらに高倉健さんが亡くなった時にも文太さんのコメントがなかったため

不仲なんじゃないかなど噂が流れました。

ただ特にふたりが喧嘩しただとか

お互いの悪口を言っていたなど具体的は話がないので

不仲はただの噂でしょうね。

健さんが亡くなった時、コメントがなかったのは

文太さんも自身の病気でコメントを出せるような状態ではなかったんでしょう。

それにしても文太さんの突然の死去には驚きました。

俳優業を引退を宣言はしましたが

CMでは元気な姿を見せていたし

最近では、農業をしたり精力的に活動していたので残念ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健と菅原文太の共演作は? [芸能人]

つい先日、高倉健さんが亡くなったニュースが流れたと思ったら

今度は、菅原文太さんが亡くなってしまいました。

昭和の名優がまたひとり亡くなってさみしいですね。
n.jpg
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/155392/16113より引用
n2.jpg
http://www.asahi.com/special/2012takakuraken/より引用

高倉健さんと菅原文太さん 共に大物俳優で年も近いし任侠映画で有名になったわけですが

共演作ってあったのでしょうか?ちょっと調べてみました。

意外にも共演作は1967年の「網走番外地 吹雪の斗争」1975年の「神戸国際ギャング」の2作だけだったそうです。

どうもヤクザ映画でブレイクしたのは共通していますが

高倉健さんがデビュー後すぐにブレイクしたのに対して

菅原文太さんのほうは長い下積み時代があったみたいですね。

なんでブレイクするのに時間がかかったかと考えてみたら

僕が思うには高倉健さんは典型的な2枚目ですが

菅原文太さんは典型的な2枚目の顔ではないので

歳を重ねて個性が出るまでに時間がかかったんだと思います。

ヤクザ映画の中身も高倉健さんが演じるヤクザはいわゆる正義的なキャラクターで

菅原文太さんが演じるヤクザは悪のキャラクターだったそうですね。

菅原文太さんが高倉健さんが演じた正義のヤクザをやってもあまり受けなかったと思います。

ちょうど菅原文太さんが人気が出てきた時に

高倉健さんが任侠映画を辞める

その被った時代が1967年と1975年の共演だったんでしょうね。

その後もずっと共演することはなかったので

一部では仲が悪かったなど言われたりもしましたが

真相は仲が悪いとかそういうこともなくって

二人共主役をやる役者なので共演ってあまりしないものなんでしょう。

ぶっちゃけギャラも高いでしょうしね。

でも晩年になっての二人の共演、見てみたかったですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

V6 紅白になぜ選ばれたの? [芸能人]

デビュー20周年を迎えたV6がついに紅白に出演するそうです。

それにしてもデビューから20年たってなぜいま紅白にでれるのでしょうか?

特に今年ヒット曲があったわけではないと思うのですが

いろいろ考えてみるとやっぱり

岡田准一さんの大河ドラマ軍師官兵衛の影響でしょうね。

視聴率もそここそ良かったみたいですし

NHKに対する貢献を考えれば出演も当然かなって気がします。

それ以外のメンバーではNHKのあさイチで井ノ原さんが司会をしたりしています。

紅白では大河ドラマの軍師官兵衛の衣装とか来て出てきたりするんでしょうか?

歌って踊る黒田官兵衛ちょっと見てみたい気もしますね。

それにしてもドラマの中で官兵衛は出家したので

髪をそってしまいましたが

岡田さんの髪って今どんな状態なんでしょうか?

撮影が終わってある程度経っているので長めの坊主ぐらいなのかな?

歌う曲はなんになるんでしょうか?

紅白って歌う曲は最近のものというより

一番ヒットした歌が多いから歌うとしたら

「WAになっておどろう」とか「愛なんだ」あたりかと予想しています。

個人的には「WAになっておどろう」が紅白で歌う歌にふさわしいと思うので本命かなって思っています。

それにしてもデビューして20年後に紅白初出場ってすごいですよね。

だいぶ前に解散すると週刊誌に書かれましたがただの噂だったみたいですね。

20年間解散もしないで誰も抜けないでここまで来たのはすごいと思います。

学校に行こうが終わってテレビ番組でV6を見る機会は減りましたが

その代わりそれぞれがソロでの活躍しているみたいですね。

紅白出場でさらなる活躍に期待したいですね。
タグ:V6 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。