So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみの映画 太平論の公開日はいつ? [映画]

r.jpg
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=83763より引用

長澤まさみさんが出演する映画 太平論の公開日っていったいつなんでしょうか?

いろいろ調べてみたんですがまだ完全には決まっていないようですが

年内に中国で公開されて日本では来年公開するそうです。

中国で年内公開ってもうすぐですね。

中国で公開されて評判がどうなのか気になりますね。

ただ中国はいろいろ規制が厳しいということなので

日本版とは多少違う部分もあるらしいです。

違うというか中国で公開される時には

カットされる部分があるみたいですね。

まあ このへんはお国柄でしょうか。

この映画は中国版タイタニックと呼ばれていて中国から台湾に向かう

豪華客船が沈んでしまう話です。

乗り合わせた男女3人組のラブロマンスが主な話だそうです。

本家のタイタニックはかなりヒットしましたが

この映画はどうなんでしょうね。

太平論も制作費40億円をかけたそうなので

かなりすごい映画になりそうですね。

本家のタイタニックと比べられることは確実ですが

負けない映像を期待したいですね。

それにこの映画がヒットしたら長澤まさみさんが世界手にスターになる

足がかりになるかもしれないですね。

ただ気になる話があります。

この映画が日本で公開されないのではという話です。

なんでも韓国で起きた旅客船セウォル号の沈没事故の影響だそうです。

うーん どうなんでしょうね。

確かに大きな事故でしたがあくまで日本のことではなくて

韓国の話なので日本での公開は関係ないような気もしますが・・・

いずれにしろ続報が待たれますね。
タグ:長澤まさみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王  映画の続編はいつ? [映画]

今年、流行ったものといえばなんといっても アナと雪の女王ですね。

drp-sxq-0218-01.jpg
http://www.winxdvd.com/blog/powerful-dvd-ripper-disney-frozen-software.htmより引用

年末紅白、去年はあまちゃんでしたが今年はやっぱりメインはアナと雪の女王みたいですね。

今から楽しみです。

日本語版でヒロインの声を担当した神田沙也加さん(28)と

日本語版主題歌を担当したMay J.さん(26)は出場確定は出場確定らしいです。

さらに松たか子さんも紅白に出るという噂です。

そんなアナと雪の女王ですが

早くも映画の続編が作られるという話です。

公開は4年後の2018年になるそうです。

原作がない映画なのでどんなストーリーになるか予測できませんが今から楽しみですね。

大人から子供までアナ雪の人気は凄かったので続編も大ヒットするんでしょうね。

個人的に気になるのが主題歌ですね。

いったい誰が歌うんでしょうか?

少なくても日本語の吹き替えは変えないで欲しいですね。

というか普通変えないですよね。

神田沙也加さんはまあ 決定でしょうね。

主題歌を歌ったMay J.さんはどうなるんでしょうか?

そして劇中歌を歌った松たか子さんが続投してくれれば嬉しいですね。

世間の評判では松たか子さんの歌が一番評判がいいということなので

たぶん続編でも松たか子さんになると願っています。

ところでアナと雪の女王では歌を日本語に翻訳することにいろいろ大変だったそうですね。

元々は「let it go」だったのを「ありのままの」に翻訳したのは絶妙でしたね。

続編の映画でもその辺を考えてくれるんでしょうね。

いずれにしても2018年が待ちどうしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王 続編の内容は? [映画]

今年のNHK紅白歌合戦どうやら目玉はアナ雪だそうですね。
31023683.jpeg
http://prcm.jp/album/letitgo/pic/31023683より引用
なんと劇中歌を歌った松たか子さんも出演するという噂です

松さんはほとんどテレビで歌うことがないので

出場するとなったら紅白が盛り上がりますね。

アナと雪の女王といえば続編も噂されていますね。

公開は2018年を予定しているという話です。

気になるのは内容ですが流石にまだそこまでは決まっていないようです。

個人的に内容を予測してみました。

アナと雪の女王ではアナとエルサが仲直りして

姉妹の愛を取り戻して王国に平和をもたらす話でした。

話としては完結してしまっているので

続編ではどう展開するのでしょうか?

まず考えてみるとこの話の原作があるのかと思って調べてみました。

原作というのはなくてハンス・クリスチャンアンデルセン童話『雪の女王』を

ベースに作られてそうですがストーリーは新規に書き下ろされたそうです。

原作がないとするとなかなか予想は難しいですね。

アナ雪では最後、アナはハンス王子を追放してしまうので

ハンス王子が反撃に出るというストーリーもありかなって思います。

あるいはアナが別の誰かと結婚するというのも可能性としてはありえますね。

いろいろ予想してみるだけでも楽しいですね。

アナ雪では歌も大ヒットしましたね。

続編でももちろん歌のシーンもあるんでしょうね。

今から続編の公開が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

新垣結衣の雪肌精のCMがかわいいと評判 [映画]

新垣結衣の出演している雪肌精のCMがかわいいと評判です。
img_48270_1.jpg

http://www.atpress.ne.jp/view/48270より引用

確かにやばいくらい可愛いですね。

化粧品のCMなんですが化粧しているようには見えなくて

まるですっぴんのようなのにきれいですね。

個人的にはばっちり化粧した女性よりも

こういうすっぴん美人って好きです。

ホントにすっぴんだと日焼けしたり

ある程度の年齢だと隠したいものがあったりするんですけど

こういうナチュラルメイクっていいですよね。

こういうCMを見てしまうと確かに女性はこういう化粧品を買ってしまいたくなると思います。

まあ新垣結衣さんにはなれなくても

肌のきれいさで近づきたいと思う女性も多いんでしょうね。

そんな新垣結衣さんですが

今度映画で初めて母親役をやるそうです。

肌がきれいなので若く見えますが実際の年齢は26歳なので

確かに母親になってもおかしくない年齢ですね。

子供もこんなお母さんがいたら自慢でしょうね。

今度の映画でやる役は不幸を乗り越えて強い母親に成長する役だそうです。

新垣結衣さんの今まで演じていた役って正統派のヒロインが

ほとんどでしたが今度はまた違った新垣結衣さんが見れそうですね。

ちなみに相手役は大泉洋さんだそうです。
tatu.jpg
http://www.htb.co.jp/tv/sakura/story/oizu_p.htmlより引用

うーん 役とはいえうらやましいですね。

ただ大泉さんの演じる夫・ユウタロウはすぐに事故で亡くなってしまって

女でひとつで子供を育てる話だそうです。

けっこうシリアスな映画みたいですが

感動したい人にはお勧めできる映画みたいですね。

主題歌はコブクロがバラードを歌うそうなので

感動的な映画をより盛り上げてくれそうですね。
タグ:新垣結衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。