So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野英孝の元嫁が好きなCNBLUEとは [離婚]


ラーメンつけ麺、僕イケメンの逆で知られる狩野英孝さん

離婚しちゃいましたね。
16_main.jpg
http://rooftop.seesaa.net/article/98573748.htmlより引用

結婚からわずか2年半短かったですね。

もともと同棲していてテレビ番組のロンハーで公開プロポーズをして話題になりました。

ところがすぐに不倫の話が出てしまってそのときは治まったようですが

やはり続かなかったみたいですね。

その奥さんが好きなバンドがCNBLUEだそうです。

CNBLUE? 聞いたことのないグループ?なので調べてみました。

シーエヌブルーと読むそうです。

韓国出身の4人組バンドで

メンバーは

チョン・ヨンファ(ギター・ボーカル)
イ・ジョンヒョン(ギター・ボーカル)
カン・ミンヒョク(ドラム)
イ・ジョンシン(ベース)
2041451599_bdecfdc8_8.jpg
http://www.bunkakorea.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=20087より引用

2009年に来日して路上やライブハウスで活動していたようです。

今でも活動中で夏に流行ったALSアイスバケツチャンレンジにも参加したそうです。

韓国のミュージシャンはいろいろな事情でテレビで見ることは少なくなりましたが

ライブは日本でもまだやっているようです。

CNBLUE(シーエヌブルー)も今年の10月11月にライブを予定しています。

狩野英孝さんの元奥さんにはこのライブで離婚の傷を癒して欲しいですね。

今後の狩野英孝さんはどうなるんでしょうか?

陣内智則さんみたいに離婚のネタで笑いを取るんでしょうか?

まあ陣内さんと違って奥さんは一般人ですから

そういうことはないんでしょう。

今後も活躍を期待したいですね。
タグ:狩野英孝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。