So-net無料ブログ作成
検索選択

NARUTO‐ナルト 映画公開前に最終回 [漫画]

15年も少年ジャンプで連載していたNARUTO‐ナルト

がついに連載終了が決定してしまいました。
8fa6e07306.jpg
http://geneido2.ocnk.net/product/6151より引用

12月にNARUTO‐ナルトの映画が公開が予定されていて

タイトルがTHE LAST ザ・ラストだったので

映画公開前に連載が終了するのではと噂されていましたが事実だったんですね。

これだけ長く続いていた漫画が終わってしまうのはさみしいですね。

NARUTO‐ナルトを知らない人に簡単に説明すると

主人公の落ちこぼれ忍者 ナルトが様々な修行を積み

里一番の忍者火影を目指して様々な試練を乗り越えて成長する物語です。

コミックスは70巻まででています。

ジャンプではワンピースと並ぶ人気作品です。

ナルトは国内だけでなく海外に熱狂的なファンが大勢います。

おそらく海外のファンも大きなショックを受けているでしょうね。

いわゆるOTAKUと言われる人に絶大な人気があるそうです。

さらに芸能界ではアイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈さんも

ナルトのファンでショックを受けさみしいとコメントしています。

生駒さんって見た目は可愛いけどなんかアイドルっぽくないっていうか

ナルトが好きな女の子っていうのは納得な感じがします。

ナルトが終わってしまうのは大変残念ですが

最終回はどうなるのか気になりますね。

ナルトとサスケの宿命の対決はどうなるんでしょうか?

さらに漫画でも最終回のあとの映画のラストはどうなるんでしょう?

最終回はさみしいですが最終回がどうなるのか楽しみでもありますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。