So-net無料ブログ作成
検索選択

めちゃイケ 高橋みなみ の演技がすごい [芸能人]

p6.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/09/146/より引用

めちゃイケでの高橋みなみの演技 名演技でしたね。

バラエティのドッキリで涙まで見せるとは思いませんでした。

今回のAKBのドッキリはテレビやネットで盛んにCM?をしていたので

久しぶりにめちゃイケを見てみましたが見て正解でした。

正直、面白かったです。

男性との交際がスクープされるって

AKBでは過去に何回かありましたからリアリティがありますね。

ほかのアイドルでも問題ですが

AKBは特に恋愛禁止を公言していますから

バレたらヘタをしたら卒業ということになるので

深刻な問題で他のAKBメンバーの反応がいろいろでしたね。

指原莉乃や峯岸みなみがどう反応するのか注目が集まりました。

指原の「(たかみなは)昔は背の高いきれいな男性が好きと言っていたのに」発言は

面白かったですね。

恋人がナイナイの岡村隆史とわかったときはみんな笑っていましたけど

あれってどいう笑いだったんでしょうか?

イケメン俳優やミュージシャンが出てくると思ったのに

ナイナイの岡村かよっていう笑いだったんでしょうか?

それともドッキリだと思ったから笑ったんでしょうか?

ちょっとそこを聞きたかったですね。

今回のドッキリで卒業するという話が出ていましたが

高橋みなみ リアルに卒業するそうですね。

まあ 年齢とかキャリアを考えれば妥当かなって思います。

実は演技も上手いということがわかったので

今後は女優をやっていくことになるんでしょうか?

明るい性格で社交的なのでタレントでもいけると思うので

多分女優とタレント両方をやることになるような気がします。

高橋みなみさんの更なる活躍に期待したいですね。


タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢田知可子 会いたいのエピソード 真相は? [芸能人]

沢田知可子さんのヒット曲 「会いたい」のエピソード 真相は?
n7.png
http://www.lastfm.jp/music/%E6%B2%A2%E7%94%B0%E7%9F%A5%E5%8F%AF%E5%AD%90/+images/60968085より引用

沢田知可子さんがヒット曲 「会いたい」を歌わないように

作詞家の沢ちひろに提訴されたそうですね。

そう言えば前にも森進一さんが作詞家の川内康範さんに

勝手に改変したと激怒されて

おふくろさんが歌えないという騒動に発展したのを思い出しますね。

森進一さんの場合 おふくろさんは重要な歌ですが

ほかにもヒット曲があるのでまだいいですが

沢田知可子さんといえば「会いたい」以外のヒット曲がないので

「会いたい」を歌えなくなると致命的ですね。

そもそも今回なんで作詞家の沢ちひろさんが起こったかと言うと

理由は3つあるそうです。

一つは「会いたい」は沢ちひろさんが小学生の時に亡くなった母親を思って作ったもので

それを沢田さんがさも自分のエピソードのように語っている

二つ目にバラエティー番組で「会いたい」を「安定したい」という替え歌にしたというもの

三つ目に歌詞の一部を無断で変更したアルバムを発売したこと

この三つだそうです。

今回は「会いたい」のエピソードについてちょっと注目して見てみたいと思います。

沢田さんが自分のエピソードとして語っているというのは

「会いたい」は作詞家の人が空想で作ったもので

それをたまたま私が歌う事になって偶然にも自分の体験と一致した。

その体験とは

学生時代、歌手になろうと決意したことを部活の先輩に告白したところ

「俺が最初のファンになってやるよ。」と彼は言ってくれました。

しかし数日後、彼は交通事故で亡くなってしまいました。

という話です。

作詞家の沢ちひろさんは「私は霊能者ではないから沢田さんの体験など知るわけはない」と言っていますが

偶然一致したと言うなら別に沢田さんの言っていることも間違いではないと思うのですが・・・

それに沢田さんの小学生の時に亡くなった母を思って作ったというのは

歌詞を見ると少し不自然な気もしますね。

歌詞には

ビルが見える教室でふたりは机を並べて同じ月日を過ごした

私はあなたと恋を覚えた

とあります。

お母さんを思っての歌詞にしては不自然ですね。

僕はこの騒動が起こる前はから女性が亡くなってしまった男性を思っての歌だと思っていました。

歌詞を見直してみてもやっぱりそういうふうにしか見えないですね。

沢さんの怒りの理由は本当は2つ目の替え歌もしくは3つ目の歌詞の改変にあるのかもしれないですね。

沢田知可子さんとしてみれば今回、こんな騒動になるなんて思ってもみなかったと思います。

沢田知可子さんにしてみれば悪気はなかったのかもしれませんが

曲をもらってずっと歌っているとついつい作詞家の人のことを忘れて

自分だけの歌と思いがちですが

自分だけの歌ではないという気持ちをいつも持ち続けないといけないですね。

森進一さんのおふくろさん騒動の時は結局、作詞家の川内康範さんとは和解できずに

川内康範さんが亡くなり遺族と若いといことで決着がつきました。

今回の騒動はどうなるんでしょうか?

「会いたい」は名曲なのでこのまま歌われなくなるのは寂しいですね。

沢田知可子さんと沢ちひろさんには和解して欲しいものです。
タグ:沢田知可子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦 怪我のその後 [スポーツ]

羽生結弦選手 怪我のその後のスケジュールについてまとめてみました。
p5.jpg
http://news.goo.ne.jp/megapicture/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88/pg-20121223-01.htmlより引用
11月8日のフィギュアスケートGPシリーズ中国杯の

直前の練習中に中国のエン・カン選手と衝突して

大怪我をしてしまった羽生結弦選手。

頭に包帯を巻いた状態での演技は感動しました。

あれだけの怪我だったんだから欠場しても良かったと思うんですが

そこは羽生結弦選手のフィギュアにかける思いが欠場という選択肢を取らなかったんでしょうね。

車椅子での帰国は痛々しかったですが

精密検査の結果は頭部挫創、下顎挫創、腹部挫傷、左大腿挫傷、右足関節捻挫で全治2~3週間と診断されたそうです。

もう全身、怪我だらけという状態ですね。

NHK杯が11月28日であまり時間的に余裕がないので

正直、欠場するかと思っていましたが出場を強行しました。

会見でも言っていましたがグランプリファイナル出場にかける思いが強かったようですね。

僕としてはNHK杯を欠場して12月のバルセロナのグランプリファイナルを諦めて

その後の全日本選手権に照準を絞るというのもありだと思ったんですが・・・

NHK杯ではショートではやはり体調不良と練習不足のため転倒やミスが多く5位と出遅れましたが

フリーでは完璧とはいきませんがいい演技をして3位になり

総合で4位になりました。

結局、グランプリファイナルの出場を決めたのだからすごいですよね。

なので今度、羽生結弦選手の演技が見られるのは

ショートが12月13日の土曜日でフリーが12月14日になります。

グランプリファイナルでは怪我や練習不足も解消されて

万全な状態の演技が見れそうなので楽しみですね。


タグ:羽生結弦
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 NHK杯 フリーの結果は? [スポーツ]

羽生結弦選手 NHK杯 フリーの結果は3位でした。
p5.jpg
http://news.goo.ne.jp/megapicture/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88/pg-20121223-01.htmlより引用

正直、あれだけの怪我をして出場を危ぶまれた中での

3位はさすがですね。

ショートプログラムでは転倒したり細かいミスがあって

どう見ても万全の状態ではありませんでした。

フリーでも多少転倒する場面もありましたが

ショートよりいい演技でしたね。

総合では4位ですがこれで羽生結弦選手のグランプリファイナル進出が決定のようです。

事前の会見でグランプリ・ファイナルに出場したいという

強い思いがこの演技と成績に現れていますね。

それにしても悔やまれるのがあの怪我ですね。

そもそもあの衝突で怪我さえしなければ

もっといい演技ができてもっといい成績で

確実にグランプリファイナルに進むことができたでしょう。

お互いに悪気は無いしどちらかが特別ルール違反や

マナー違反をしてぶつかったならともかく

練習中にぶつかることを回避できるような対策が早急に必要だと思います。

フィギュアスケートのスピードって時速30キロ近いって言いますから

お互いに30キロが出ていたら合計で60キロのスピードになって

危ないですよね。

今回も直前でぶつかることに気づいていなかったら

もっとひどい怪我を負っていたかもしれません。

このへんはフィギュアスケートの協会に対策をしっかりして欲しいですね。

まあ とにかくグランプリファイナルに進むことができたので

グランプリファイナルでの羽生結弦選手の活躍に期待しましょう。

その頃には怪我の影響も無くなっているでしょう。
タグ:羽生結弦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田鋼太郎とリリーフランキーの関係は? [芸能人]

吉田鋼太郎とリリーフランキーさんよく似ていますね。
p3.jpg
http://www.hontai.or.jp/toshocard/2006lilyfranky.htmlより引用
p4.jpg
http://t2.pia.jp/interview/stage/antony-cleopatra.jspより引用

二人に血縁関係はあるのかと思いますが

全くの他人だそうです。

顔の形が似てるのもありますが

なんとなく雰囲気が似ているんでしょうね。

吉田鋼太郎さんといえばNHKの連続テレビ小説「花子とアン」でブレイクしました。

実に55歳でのブレイクです。すごい遅咲きですね。

まあ舞台では以前から活躍していたようですが・・・

吉田鋼太郎さん 今度はミュージカルデスノート」で死神・リュークを演じるそうです。

全然イメージと違うんですけどどうなるんでしょうか?

デスノートって映画になりましたがそのときは

リュークはCGでしたね。

舞台なのでCGは使えないのは当然ですが

特殊メイクでもするんでしょうか?

それとも素顔のままで渋いおじさんの外見のリュークになるのか

どんな感じになるのか今から楽しみですね。

MOZUなどで怖い演技がすごくはまっていましたが

最近は、CMのラ王でコミカルな演技を見せてくれていますね。

西島秀俊さんと婿と義父という関係で

ラ王が食べたいと娘 西島秀俊さんから見たら奥さんに言いたいけど

言えないって真面目な演技が面白いですね。

怖い役からコミカルな役までこなせるってさすがだなって思います。

吉田鋼太郎さんの更なる活躍に期待したいですね。
タグ:吉田鋼太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子と唐沢寿明のなれそめは? [芸能人]

山下智子さんと唐沢寿明さん結婚してもう20年になるんですね。

すぐ離婚する夫婦が多い中20年も続いているってすごいですね。

そもそも二人のなれそめってなんだったんでしょうか?

ちょっと調べてみました。
p.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/75146/full/より引用
p2.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001888より引用

交際のきっかけは1988年放送のNHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」での共演になります。

まあ芸能人恋愛とか結婚のきっかけの定番ですよね。

このドラマのヒロインは山下智子さんでなんとこれがデビュー作です。

それ以前にはキャンペンガールなどをしていたそうですが

本格的に芸能界で活躍するようになってすぐに

後に結婚する唐沢寿明さんと出会ったんですね。

結婚するのは1995年の12月ですが

1988年に芸能界で活躍するようになってずーと唐沢寿明さん一筋だったんですね。

時折離婚の噂などが出ますが実際は夫婦円満みたいですね。

共演がきっかけで結婚する人って

役のイメージで結婚してしまってあとからイメージと違う本当の部分を見てしまって

離婚してしまうケースが多いですが

このふたりにはそんなことがないようです。

結婚生活が長いので子供がいるのかと思ったら

ふたりの間に子供はいないそうです。

まあ 子供がいなくても夫婦円満ならそれが一番だと思います。

山下智子さんは結婚後、仕事をセーブしていてCMなどが中心でしたが

最近は単発ですがTV出演などにも積極的にしているみたいですね。

二人の更なる活躍を期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若井おさむ 結婚相手はどんな人だった? [芸能人]

アムロ・レイのモノマネ芸人の若井おさむさんが離婚したそうです。
o7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141514876604319401?page=2より引用

破局の原因は「僕が無能で甲斐性なしだった所為です」と説明したそうです。

2008年の24時間テレビの生放送中に結婚したときはこんなことになるとは思いませんでした。

結婚当時 若井さん曰く 奥さんはセイラさん似のスレンダーな人だそうですが

確かにスレンダーで美人ですがセイラさんには似ていないですねw

それにしてもなんで離婚になってしまったんでしょうか?

結構お似合いだったと思ったんですが・・・

離婚のホントの理由はわかりませんが

若井さんといえば幼い頃からの母親と兄からの家庭内暴力があって

不幸な生い立ちだったのでそれを反面教師にしていい家庭を作れるのかと思ったんですが・・・

なかなか結婚というのは難しいみたいですね。

結婚生活では亭主関白で買い物も許可制にしていたそうです。

奥さんは上京してきたばかりでほかに頼れる人がいなく

最初は嫌われないように夫に尽くしてきたようですが

徐々に友達も出来てくれば奥さんとして亭主関白に接してくるのが嫌だったのかもしれません。

何でもかんでも若井さんの許可がないと買い物もできないって確かに嫌ですよね。

若井さんにしてみれば自分の母親を反面教師にして亭主関白であろうと思ってのことかもしれないですが

亭主関白ってなんか若井さんのキャラに合わないですね。

自分に合わない無理なキャラクターを演じてしまったのかもしれないですね。

次に結婚するときはうまくいくといいですね。

タグ:若井おさむ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子 過去の熱愛相手はバレーダンサー [恋愛]

北川景子さん タレントのDAIGOさんとの交際が噂されていますね。
o6.jpg
http://www.oricon.co.jp/special/799/より引用

恋多き女と言われていますが過去にはバレーダンサーの宮尾俊太郎さん

とも噂されていましたね。

きっかけは映画の「花のあと」での共演でした。

なんでもお泊りしたとか言われています。肉食系女子ですね。

宮尾俊太郎さん意外にも

ジャニーズの山下智久さん

向井理さん 細田よしひこさん 玉木宏さん 木村了さん

松本潤さん 城田優さん 要潤さん 

プロ野球選手の斎藤佑樹さん 上地雄輔さん

これだけの人と噂になっています。

共演した人が多いのでただの噂かも知れないですが

ホントだったらすごいですね。

これだけの人と付き合えるってさすがだなって思います。

今現在、噂になっているDAIGOさんと結婚するのでは?

などと世間では言われていますが

これだけの恋愛していると結婚まではないような気がします。

DAIGOさんってあんな外見ですが総理大臣の孫でお坊ちゃんですから

性格的に結婚しても続かないような気がします。

最近では、喫煙報道を事務所が否定しましたが

実際のところはどうなんでしょうね。

28歳なので喫煙するのも自由だと思うのですが

事務所としては喫煙する女性というイメージを嫌っているのでしょうね。

なんだかんだ言っても世間的に女性が喫煙するって

良いイメージにはならないですよね。

正直言って喫煙するというだけで清純なイメージの人にとっては

台無しになってしまうと思います。

まあ喫煙しないという証拠を出すのは不可能なのでこの噂を消すのは難しいでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小室哲哉 年収 現在どれくらい? [芸能人]

小室哲哉さんの年収って現在どれくらいなんでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。
o5.jpg
http://animeanime.jp/article/2013/06/18/14465.htmlより引用

現在の前に全盛期の小室さんの年収ってどれくらいだったんでしょうか?

あまり若い人は知らないかもしれなんですが

当時の小室さんはすごかったですね。

TMネットワークから始まり

いろいろな人の作詞作曲をしていてそれらが全て大ヒットしていました。

自身もglobeというグループで出す曲すべてが大ヒット

小室哲哉さんがプロデュースしていた人たちは小室ファミリーと呼ばれていたりしたんです。

時期で言うと1994年から1999年ごろでしょうか。

その頃は高額納税者番付というのが公表されていて小室哲哉さんは

なんと全国4位です。芸能界でではないですよ。

日本人すべての中で4位なんです。

推定所得は23億円と言われています。半分は税金に取られるんですけど

それでも11億は自分の自由に使えるわけです。

ただそんな時代も長く続かずにやがてブームは終わってしまい。

事業にも失敗してしまい。お金に困って詐欺事件までやって

逮捕されてしまうのですが現在は再出発をして順調に仕事をこなしているようです。

さて気になる小室さんの現在の年収ってどれくらいなんでしょう。

全盛期には遠く及ばなくても楽曲提供などの仕事もあり

さらにCDの印税が年間5000万円ぐらいあると言われています。

ただかなりの借金があるので返済をしている分を考えると

手に入るお金は生活できるギリギリなのかもしれないですね。

まあ かなりの有名人だからこういう関係が広いので普段生活するには

何かと助けてくれる人も多いでしょうから生活が苦しいということはないのかもしれません。
タグ:小室哲哉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼はハーフなの? [芸能人]

今日の食わず嫌い王決定戦は本田翼さんと東出昌大さんでしたね。

本田翼さん 何となく知っていましたけど

話しているところを見たのはこれが初めてでした。
n6.png
http://riskybot.tumblr.com/post/73785674955より引用

見た目なんとなくハーフなのかと思っていたら

どうやら純粋な日本人だそうです。

それにしても本田翼さん 面白い人ですね。

大先輩のとんねるずのタカさんにも物怖じしないところとか

見てて面白かったです。

でもあっこさんとかそう言ううるさい先輩タレントに会ったときは

大丈夫なんでしょうか?

まあ基本女優だから番宣ぐらいしかバラエティには出ないでしょうから

そのへんは心配ないのかもしれないですね。

先輩に対してフレンドリーなところがちょっとハーフと勘違いされるところなのかもしれません。

今回の食わず嫌い王は映画 アオハライドの宣伝のために出たみたいですね。

アオハライド 変な言葉だと思ったら

青春 アオハル + ライド 「青春に一生懸命乗っていく」という意味だそうです。

もともとは漫画だったのを今回、実写で映画化することになったそうです。

そいういえば最近は漫画原作の実写映画が多いですね。

夏にはるろうに剣心があってホットロードもありましたね。

そのあとは寄生獣があって今度は暗殺教室も実写化されます。

あとなんといっても進撃の巨人も実写映画化されますね。

漫画の実写化ってなんかイメージが違うとか批判されがちですが

最近の実写映画は結構ヒットしていて好評みたいですね。

アオハライドの実写で本田翼さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。
タグ:本田翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。